そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年03月07日(金) 抜けた!

お久しぶりです
モミたん。大きくなりまして。。。なんとトラくんの2倍

。。。にはなっていませんが、現在2.8kgです
ニャンモックでも寝ちゃいます
おやすみ♪

さっきまでニャンモックで寝てたヒト。。。
ぼーぜん。

モミジはトラくんと遊びたいみたいですが、相変わらず結果的にトラくんが逃げちゃうか、激怒するパターン
なんで。。。

でも、仲が悪いわけでもなく。。。
微妙な距離感。

とはいえ、トラくんは1日に10回ほど”シャーっ”て怒ってますが。。。
嫌な予感。

まだまだ子猫モード全開
寝る子は育つ♪

そんなモミジも。。。乳歯が抜け始めました
じゃーん。

いつもはないのに、カリカリが歯にいっぱいくっついてて。。。
歯磨きしたら、ポロっと。。。
他にもグラグラしてるとこがあるけど、一気に歯がなくなったら困るのでそっとしております
歯入ってます。

悪そうな表情がモミジっぽかったので、乳歯入れにしました。( ̄m ̄* )

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

きゃ~(〃ω〃)
もみたんすっかりオンにゃの子らしい優しいお顔立ちに♪
乳歯いいな~うちのるりは1本も残さず
お召し上がりになられたようです(;´д`)
スィーニィとお揃いの乳歯入れ用意したのに残念。
もみたん被毛もふんわかふわふわ~
これからも成長楽しみだね!!
おお~♡モミたん、大きくなってきましたね♪
乳歯getおめでとうございます~
ウチも確かしまのがあったと思ったけど…どこ行っちゃったかなぁ~^^;
トラ君とつかず離れず…いや、十分近いです!
(ウチ、まだくっつけない★)
モミたんが甘え上手っぽいから
きっとゆっくりでも進展していきそうですね
トラ君もがんばれー
もみたん!!!歯が抜けたのねぇ。
家には一つもありません。残念(^^ゞ
大人のレディーに育っている証拠ねぇ。
でもまだ小さいのねぇ。
これからの成長が楽しみ(*^_^*)
もみたんのブラッシング大変そうねぇ。
トラくんニャンモック取られてしまって!!!
このハンモック5,000円くらいで購入可能ですよ。
家もハンモック2つあります。
むふふっ、マイペースなモミたんと、それに振り回されるトラくん、
そして付かず離れずのこの関係、ウチのふたりと一緒ですね☆
そういや年の差も7歳で、一緒です♪
やっぱり下のコは、まだお子ちゃまなんですよね(=^・^=)
それにしてもクルーさん家といい、ちょっと年の離れた2ニャンの関係って、
こうなることが多いんですかね(^~^)
モミたん大きくなりましたね
フェリちゃんと同じ体重
すくすく成長中ですね
歯抜けたのですね

トラ君可愛い〜お手て伸ばして
カーペット買いましたぁ
こんにちは!
モミたん大きくなりましたね(´▽`*)
ふわふわな分、トラくんと並ぶと同じぐらいに見えますね♪

歯磨き、しているのですね~
抜けた乳歯もとってもきれい♡
うちも去年から始めたのですが、しっかり磨ける日とそうでない日があります(;´∀`)
ご機嫌を伺いながらやってます(笑)
モミたん!
お顔がきりっとしてきたかなぁ?
乳歯抜けたのねぇ~♪ 大人に一歩近づいた
ウチはモモとコテツしか残ってないの
あとは遊んでいる間にどっかにすっ飛ばしたんだと思います。

歯磨きさせてくれるの?
偉いなぁ。。。慣れって大事なんですよね。
トラくんもモミ嬢にだいぶ慣れてきた感じですね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4匹も猫を飼っているのに、まだ一回も乳歯を拝んだことがありません。
いいな~、かわいいな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
