そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年02月10日(月) 仕上げ。

ちょっとお時間あきましたが。。。シャンプー後の2にゃんのご様子
自分は洗われなかったけども、フローラルの香りが気になる?トラくん
匂いちがう。。。

自分がクンクンされるとめっちゃ怒るくせに。。。
何度も匂いにいって。。。
念の為もう1回。

怒られてました。( ̄m ̄* )
ま、1日に3回くらいプロレスしてるのでいつものことですが
きゃー。

おシッポの仕上げ中、モノオトが気になったモミジ
おっちゃん座りのまま止まってました
お?

そんなモミジは2.3kgになりましたまだ細いし、小柄だけど。。。
じゃーん。

”長さ”はトラくんと同じくらいになりましたよ。( ̄(エ) ̄)v
o(`ε´*)oプンプン!!

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは!
ふわふわいい香りなんでしょうね~
あぁ、ダッコしたい(´▽`*)
クンクンしているトラくん、ミキティにそっくりです♪
うちもそーっと匂いかいできますよ(^◇^)
モミたん大きくなりましたね♡
フローラルの香り良い香りだろうなぁ~
トラくん気になっているみたいだねぇ。
ご不満なトラくんも可愛いねぇ。
モミたん大きくなったねぇ。
そうそう、クンクンするのはいいけど、されるのはナゼかキレますよねw
怒られてるトラくん、目ぇつぶってビビりすぎですよ(*^m^)
もみたんは、ほんとスレンダーな長身美女ですね♪
うらやましいですわ~^^;
きゃー(;´д`)モミたんに体重抜かされた~
0.2キロだけど(笑)
空飛ぶお姿は将来のスーパーウーマンねおんう
トラくんのスーパーマンは
今気分じゃないにゃーのお顔ですね( ´艸`)ムププ
今度そんな気分の時にブーンっとお願いしますね。
うちもお姉ちゃんと長さ(笑)は同じくらいになりましたが 同じくまだまだ華奢で仔猫体型です。
でも多分大きくなりそうよヽ(*´∀`)ノ

大きくなりましたね
もみたん ふわふわ
可愛ーい

トラ君興味津々
仲良くなりましたね
長毛だと大きく見えますね

モミたんの成長楽しみです
トラくん、モミたんのフローラルのかほりに魅せられてるのかしら♪
ま、いつものニオイじゃないと、確認したくなるんでしょうね~(^^)
ふふっ。おっさん座りで固まるモミたん、かわいい~。
2.3㎏ですか!大きくなりましたね(^^)
まだまだひょろ長いけど~(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あは♪ おっちゃん座りって!!(笑)ウケる
もみたんってば持ち上げられてそのまんま、、
なんかフィギアで見たアイスダンスみたい。。
後ろの足がかわゆすぎ(*゚▽゚*)
トラくん怒ってますね、でもカメラ目線エライ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
