そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年01月23日(木) 第2回チックン。

先週末のこと
モミたんのキャリーバッグを出すと。。。トラくんがイン
トラくんも子猫時代に愛用してました
におう。。。

それを。。。外からモミジが攻撃
おりゃーおりゃー。

で、2にゃんのチェックが完了?したところで、モミジとおでかけ
ここはどこにゃー。

今のところ、クルマも怖がりません
この後、滑り落ちましたが。。。
ななめだけど関係なしっ。

トラくんシートにも鎮座
行くにゃん。

テンション高く行き着いた場所は病院
2回めのワクチンと健康診断へ
いやーん。

注射をさされたことには気がついていないご様子
おしりに体温計をさされた時はさすがに抵抗しましたが。。。終わる頃には
のびのび。

帰ってきたら、おしりクンクンの和〜
匂うにゃー。

病院で測ったら1,9Kgでした。モミたんは成猫になっても4kgぐらいだそうです。
女の子なのであまり大きくならないそうで。。。
ノルウェージャン=トラくんの倍くらいになると思ってたので、ホっとしたような残念なような

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

もみたん、堂々としすぎなんじゃない?(笑)
へたすれば、自分で窓下げて出て行きそうなくらい余裕綽々なたたずまい。
ノルで4キロ? こそっとガンガン食べさせちゃう?(笑)
モミたん、車中でも余裕のポーズですね☆
それにしても、お手手長~くて、スタイル抜群ですね(^~^)
おチリクンクンの輪、ニャイスショット(≧ω≦)b
ウチではこういう姿、見れないんですよね~^^;
うぉ~~クンカクンカの輪w\(◎o◎)/!
ウチがコレを出来るの、いつになるのかなぁ…
(新入りのことはクンカクンカする癖に
 自分がされるのは嫌がるんです、しま…)

モミたん、車も病院も全然okなんですね!
優秀~~~!!
モミたん まるでトラ君見てる様です
診察台でもおりこうさん

フェリちゃんもうすぐ9ヶ月2、7キロに成長中です
ソフィーと1ヶ月違いですよ
10月生まれです

トラ君とクンクン笑えましたぁ
モミたん 無事ワクチン終了♪
すこーしオトニャの仲間入りね(*゚▽゚*)
病院でも良い子にゃんだったのね。
車の中でもお利口さん。さすがモミたんウフフ♪
トラくん危険な安全確認になっちゃったね(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
モミたん落ち着いてますね~
車のシートに座っている姿がなんともたのもしいです(≧▽≦)
4kgぐらいになるのですね♪
トラくんより少し大きい感じですね(´▽`*)
クンカクンカの和、かわいいです♡
モミたんすごいねえ、堂々としてるわ~(^m^)
車の中で最初からそんなに興味津々にしてくれるなら、これからの移動も安心ですね。
診察台でまったりしちゃうなんて、大物になる予感!(笑)
ワクチックンもお疲れ様~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
