そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年01月17日(金) マイペース。

ニャンモックで一眠りしようとやってきたトラくん
に、くっついてきたモミたん
やっほっ♪

遊ぶつもり皆無なトラくんのシッポに、勝手にジャレ始めるモミたん
きゃー。

マイペースは最強の武器。相手のことなんてお構いなし
きゃー。

ちなみにモミたん2KGになりました
獲物物色中♪

毎日最上階までのぼって、たまに上から降ってきます。。。
つまり、さいきょー。

モフモフお嬢はシマシマ坊っちゃんの子猫時代よりも。。。
運動神経、メンタル、ともに強い気がします。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

4周年おめでとうございます!!
そうそう!同じぐらいの時期にブログはじめたんですよね(b゚v`*)
思い出すー!

子猫パワーはほんとにすごいですよね。
トラくんタジタジ??
尻尾は天然の猫じゃらしで食いつきいいから狙われた方は大変なんだよねwww
モミたんどれくらい大きくなるんだろー?
トラくん何気にスマートなんですよねぇ。
デジ子より軽いなんて、、、(´;Д;`)デジ子デブすぎるΣΣ(゚д゚lll)
いいなぁ、天然の子猫パワーw
トラ君は紳士だから、、、^^;
ウチなんて、鉄拳制裁ですよ(爆)

モミジちゃん、今から既に美猫だけど
すんごい美女に育ちそうですね^m^
あ、勿論トラ君はイケメンにお育ちです♪

4周年!
これからも2にゃんの様子を綴っていってくださいね~(*^_^*)タノシミニシテマス!
モミたん、もう2kgですかw
立ち上がると、背も高くて、長身の美女になりそうですね(=^・^=)
テンション高いモミたんとマイペースなトラくん、
なかなかいいコンビですね♪
モミたんあんな高い所に平気で登るなんて、ほんと運動神経バツグン☆
モミたん♪お転婆さんですね(〃ω〃)
うちも含め下の子の方がお転婆&ヤンチャな子が多いですよね♪
モミたんはトラくんのストーカー化していませんか?
うちはしつこさのあまりパンチくらってますが(^^;;
心臓に剛毛がはえているのか気にせずストーキング続行中です。

可愛いえっへん顔に萌え萌えです(*´ω`*)
ププッ(笑)
さすが仔猫、やっぱりしっぽにじゃれますよね~。
トラくんがマイペースさんで良かったね、モミたん。
うちの猫なんて、仔猫がしっぽにじゃれてくると、怒る怒る(^^;
モミたん2キロですか!大きくなるの早いですよね~。
ノルウェージャンは成猫の大きさになるまで時間がかかるって聞いたことがあるのですが、
どれくらい大きくなるんでしょうねえ(^^)
マイペーストラくんもモミたんのツボをしっかり理解してるのねぇ! シッポじゃらしで遊んであげてるの?
なんと!もう上まで上がれるようになったんですね?体重も2㌔!! 
モミたん!女は強しだよねぇ~(=^0^=)v
もみたんお転婆さんかにゃ???
上まで登れるんだぁねぇ。凄いねぇ(*^^)v
仔猫の方が相手の事を考えていないと思うの(笑)
ぼく達もそうでしたから。
こんにちは!
モミたん大きくなりましたね(´▽`*)
もう最上階までのぼれるんですね、すご~い♪
しばらくはトラくんのしっぽはモミたんのおもちゃになっちゃいそうですね(笑)
どれくらい大きくなるのかなぁ?
これからの成長も楽しみですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
