そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年01月08日(水) 4周年☆

皆さま、出遅れましたが。。。トラくんとモミたんはこの通り元気いっぱいです
えぇ。猫ダンゴは、あれ以来見ておりませぬ。。。
猫団子は幻。。。

毎朝毎晩、プロレス状態
まだトラくんの方が大きいので、かろうじて勝ってますが。。。
おりゃー。

モミたんも決して負けてはいません
トラくんが追われて走ってくる事も多々。心配です。。。
おりゃー。

初めて並んでゴハンをあげてみた12/6
この時、モミジは1,130g
ちんまり。

で、昨日1/7。モミジは1,800gになりました
シッポも長くなって、だいぶ大きくなったでしょ
どーん。

ついでに、ブログも4周年
よろしくね。

今年はチャレンジな1年になる予定なので
相変わらずマイペースな更新になりますが。。。
モフモフとシマシマをどうぞ宜しくお願いいたします

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あけましておめでとうございま~す♪
そしてブログ4周年も、おめでとうございます(=^0^=)
取っ組み合いの姿見て、モミたん大きくなった!って思ったら、
やっぱりそうでしたね(^~^)
毎日プロレスって、それも仲がいい証拠じゃないでしょうか♡
チャレンジな1年、皆様が元気に楽しく過ごせますように☆
並んでご飯の姿はたまりませんね
こんなにも体格の差がありながら、
取っ組み合い、負けてませんね^^
トラくんが、タジタジになる日が来るのも、
そんなに遠くないかな?
明けましておめでとうございます
4周年記念おめでとうございます

仲良し仲良し
トラ君手加減してますね
モミたん大きくなりましたね
二人でご飯美味しいね
4周年おめでとうございます^^v
モフしまにゃんずに1票いや2票!
もみたん頑張ってますねぇ~!
はがいじめにされてもなんだかモミたん嬉しそうに
見えちゃいましたー!トラくん大人だからきっと鍛えてるのかなぁ。

偶然の谷中銀座にビックリしちゃいました。
やっぱり猫つながりなんだぁ~って ウレシイです♪
明けましておめでとうございます!
そして4周年おめでとうございます!
猫団子はあの後は見られずだとしても、仲良し度は深まっていますよね(^^)
モミたん、ちょっとずつ大きくなって、
そのうちトラくんと対等にじゃれあうのかなあ。
トラくんも絶対手加減してるんでしょうね。
今年も楽しみですね。
どうぞ今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます☆
ブログ4周年おめでとうございます♪

てい!のドツキ画像、もみちゃんは
前足ピーンで可愛いねw
喧嘩というよりは、色々なことを教えてるって感じだね☆
でも最後のトラくん、目が据わってるwww
4周年おめでとうヽ(^。^)ノ
今年もよろしくねぇ。

モミタン負けていないのねぇ(^^ゞ
どんどん育ってる(*^。^*)
家の1月カレンダーはモミたんなの(^_^)
ブログ4周年おめでとうございます(´>ω∂`)v
うふふ なんて可愛い取っ組み合い(音声ないと穏やかね〜)
モミたんもお転婆さんですね(๑≧౪≦)b
トラくんは手加減している感じでモミたんの真剣なお手々とあんよが仔猫らしい必至さ♪伝わってきます!!
可愛い成長これからも楽しみですね♪
遅ればせながらブログ4周年おめでとうございます\(^o^)/

モミたんパワーにトラくんタジタジ・・・
最後の写真もトラくん困り顔ですね。。。それにくらべてモミたんのあどけない顔(^^;
いっぱいケンカして加減を覚えて欲しいですね♪
こんにちは!
ブログ4周年おめでとうございます(*´▽`*)
モミたん大きくなりましたね~
プロレスが互角になる日もそう遠くなさそうですね(^▽^;)
トラくん、がんばって!!
2にゃん並んでのゴハン、かわいいです♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
