そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年12月19日(木) 達成。

つ・づ・き
木曜日は椅子にしか登れなかったモミたん
日曜日にはこのとおり
おぬしやるなっ☆

初めてバスタブに降りた時は危なっかしい"よじのぼり”方でしたが。。。
うんしょ。

2,3回繰り返してるうちによじ登るのではなく、ジャンプで昇り降りできるように
負けないにゃー。

鏡越しの自分を見つけて。。。
怪しいにゃ。

戦いを挑んだりもしてました
ここはあたしの道にゃー。

調子に乗ると危ういですが、2にゃんでお風呂でもよく遊んでます
お風呂が楽しい場所になったようでよかった(ΦωΦ)フフフ
おっとっと。

モミたん、本日1,400g

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

日々の成長ぶりが良くわかるわぁ~
どうやって登ったんだろう???
ジャンプ出来たんだよねぇ。
これからも頑張れヽ(^。^)ノ
モミたん、もう登れるようになったなんて、成長早いですね~☆
トラくん同様、モミたんもお風呂場が好きなんですね♪
「ぱー」のお手手も短くって、やっぱりマンチカンっぽいかも~(*^m^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モミたん成長早いですね^o^
スクスク
フェリちゃんはお手ての力で登るので今だにバスタブの上には乗れないのですよ

トラ君と仲良しさん
良かったですね(⌒▽⌒)
明日楽しみにしてます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくんモミジちゃん、こんばんは
Christmasプレゼント届いたよ~
こんなにたくさん、みんな大喜びです
どうもありがとう
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
