そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年12月16日(月) まだまだ。

引き出しを抜くと。。。器用にジャンプインするシマシマ
ふふーん♪

を。。。羨ましげに見上げるモフモフ
あそこいいなー。

駆け寄って。。。
よっしゃっ。

ジャンプするも、届かず
じゃーんぷっ。

( ̄(エ) ̄)v
危なかったにゃー。

そう言ってられるのも今のうちっ。。。
ただ前に進むこと”だけ”しか見えていない。この勢いと強さ。。。ハンパないっす

モミたん、本日1,310g

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんばんわ
トラ君の元気なお顔見れて良かったです
もう大丈夫ですか

モミたん大きくなるの早いですね(≧∇≦)
元気な証拠
モミたんはトラ君の真似ばかりしてるのかな
フェリちゃんも同じです〜
何でも初めてで
楽しそうですよね
立ち上ったモミたんの後ろ足が思いのほか短かった(≧m≦)
一生懸命な姿がたまらんですよねえ。
トラくん、大人の特権だもんね。
楽しまないとね~♪
トラくん、そんなところにジャンプインするなんて、すごいですね~☆
ハンパないドヤ顔、めちゃウケました(*^m^)
モミたんの立ち上がった姿見た時、「あれっ、マンチカンだっけ!?」って、
思わず考えちゃいました^^;
モミたん残念でした。トラくんには叶わないよねぇ。
一生懸命のノビノビしているねぇ。
可愛い後ろ姿だねぇ。

モミたんまだまだ成長中~(✿◡‿◡)
大人の特権ですね
来年はもう一個、引き出し外してもらえるかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
