そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年12月13日(金) 4年ぶり。

つづき
実はトラくん。先週体調が絶不調だったので、一緒に病院に行ったのでした
モミジは先に帰宅
帰るにゃー。

トラくんはレントゲンに怪しい影が映ったので病院で待機
結果的には悪いとこはなく、整腸剤と胃薬をもらって無事にご帰還
心配した影は誤飲や腫瘍ではなく、ウン。。。P
ひどい目にあったにゃー。

トラくんが病院に行くのは4年ぶりでした。
血液検査もしてもらって、今のところ悪いとこがないということも分かって一安心
おくすり。

恐らく精神的なものでしたが今はすっかり元気
食欲も戻って、うんPもバッチリ。( ̄(エ) ̄)v
毎日2にゃんで大運動会してます
捕獲しました。

現行犯逮捕にゃ。

いつもはトラくんがモミたんを監視しております
ふふふー♪(ΦωΦ)v

そうそう。この時のモミたんは1,150gでした
850gでお迎えして、毎日30gずつ増えて。。。3週間たった今日は1,280g
毎日登れる場所が増えて、チカラも強くなって。。。すごい勢いで成長しております〜

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、一瞬ドキっとしましたが、ウンPって・・・(*^m^)
さすが笑いのツボを心得てますね(^~^)
とはいえ、やっぱりモミジちゃんが来て、トラくんなりにストレスだったんでしょうか。
でも元気に大運動会なら、もう大丈夫ですね☆
逮捕されたトラくん、モミジちゃんに監視されて、なんだかトホホな感じですね^^;
びっくりしました
でも良かったです ホッとしました
生活ペースが変わったからかもしれませんね

今は仲良しさんで良かったです
モミたん元気な証拠ですね
もうすぐローラ抜かされます
フェリちゃんは今月末で8ヶ月ですが2.4キロです
モミたん可愛い〜なぁ~
トラ君少しずつ慣れてきて良かった
影とかいうから私もドキドキしちゃった~!!
まさかのうん●!?
良かったですね。
環境変わって、チビっこモミたんがトイレ使うようになったのもあって、
もしかして我慢したとかありますか?
実はうちの猫もつくねがトイレ使うようになった頃、チッコはするけどうん●を我慢しちゃう日が続きました。
今は大丈夫なんですけどね。
仲良しさんで過ごして元気も取り戻して、良かった良かった!!
たいした事がなくて安心しました。
ビクもパンが来た時に下痢をしましたよ。
ストレスだったみたい。
トラくんも少し疲れちゃったのかしら?

モミたん!!!凄い成長ぶりですねぇ。
この先が楽しみだわぁ(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
トラくん、検査の結果うんPだったのですね~
悪いところがなくて本当によかったです(^^)
環境が変わってちょっと疲れちゃったのかなぁ。
2にゃんで仲良く大運動会をしているなら、もう大丈夫そうですね♪よかった♪
かわいいモミジちゃんの成長、楽しみですね♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
