そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年12月11日(水) 2にゃんでレッツゴー。

先週の土曜日。トラくんとモミたんとお出かけしてきました
ドコいくにゃー。

行き先は。。。動物病院
ここはドコにゃ。

モミたんは1回目のワクチン。目ヤニとおハナが出てるので結局延期になりましたが
ダメだってー。

ちなみに7年前のワクチンに向かうトラくん
携帯カメラなので、画素数アラアラ
えっへん。


信号待ちでモミたんをダッシュボードに乗せてみました
硬直。

クルマは違いますが、トラくんもナビしちゃうくらい小さかったのでした〜
次を右にゃー。

今はこんなに立派なシマシマになりました
どーん。

トラくんは計ってもらったら3.8Kgでした。おなかのモフモフは冬仕様のせい。。。多分。きっと

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、なんだか大人の風格漂ってますね~♪
車に乗ってもこの余裕、さすがだわ~と思ってたら、
モミジちゃんもおひざでご満悦(=^・^=)
ふたりともダッシュボードに乗ったり、すごいですね☆
ウチは車に乗ると、とらじろうはしょっちゅうウンチするし、
ミルキーはキャリーでおもらし常習犯です^^;
もみじちゃんもちゃんと車に乗っているのねぇ。
ワクチン延期・・・風邪かしら?

トラくんも本当に小さい~可愛いねぇ(*^_^*)

トラくんの体重3.8Kgかっる!!!
ビク・・・どうしよう(^^ゞ6Kgはあると思うよ。
仲良く病院行ってきたのですね
モミたん小さい
何キロですか?
トラ君の小さい時可愛い〜
もちろんモミたんもですよ〜


3.8キロ
トラ君小さいですね^o^
お利口さんでで行って来られたかなぁ
にゃんず揃ってチックンしに行ったんだぁ^^
モミたん、早く治してチックンしてもらおうね!!
実はうちのにゃんず、どっちともワクチンがすぐ打てなくて。。思い出しちゃった^^

仔猫トラくん、めたんこ可愛い❤
本当にすくすくと成長したね☆
元気なのが一番の幸せだね~
モミたんも、健やかに成長していってね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
