そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年12月05日(木) 草食男子?

モミたんルームは夜寝る用の小さなケージにしたので
猫ベッドを入れるスペースがありません
コソーリ。。。

モミたんの行動範囲が広がり(遠慮がなくなり)。。。
お隣さん。

トラくんについてクロネコ号に侵入し、こんなに早く猫ダンゴがっと思いきや
おぬしやるにゃっ。

トラくんがすぐに出てきちゃった結果。ほっとくと常にモミたんが独り占め
いいとこ見つけたー。

お布団の素晴らしさを知ってしまいました。。。
まだ入ってるにゃ。

モミたん、かなりの強気女子です
ちっこいの超ヤベー。

やっぱりトラくんがストレスなので、様子を見ながら離したりしてます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あはは。なんか、我が家とまったく一緒で笑っちゃった。
うちも、トラくんのように先住がクロネコ号で寛いでいると、
必ずといっていいほど小僧がちょっかい出しに行き、
そして先住が出ていっちゃうという(^^;
もう6か月齢過ぎてるのに続いていますから、
おそらくトラくんの受難はまだまだ続きますよ~♪
草食男子ファイト~(笑)
なぁ~んか、どこのお家も末っ子が強いのかなあ~^^
なんて思っちゃうよね!!
活発な妹へのトラくんの対応、今度どうなるんだろう、今はちょっと押され気味だけど^^b
モミたんが子猫のうちはこんな日々になりそうな予感☆
だけど毎日わくわくドキドキで一杯だね❤
ぷぷぷっ、やっぱり下のコはマイペースなんでしょうかね(^~^)
クロネコ号で爆睡のモミジちゃんの周りをウロウロしてるトラくん、
とらじろうにホカペ取られたミルキーとかぶりますw
やっぱり2ニャンいると、それぞれ個性がよく分かって、楽しいですよね(=^・^=)
仔猫ちゃんの方が遠慮がないって聞いたけど・・・
その通りみたいだねぇ(^.^)
トラくんが3往復しているなんて笑ってしまいました。
モミジちゃんの成長が楽しみだねぇ。
ビクママも更新楽しみです(^^)v
トラ君優しいのですね
頑張れトラ君
フェリちゃんは一人で遊んでラファちゃんには構わなく、逆にラファちゃんがペロペロ
し始めました

きっともうじきペロペロが
始めて見た時は感動ものでした
楽しみにしてますね
こんにちは!
モミジちゃん、気持ちよさそうに爆睡ですね(*^_^*)
お兄ちゃんがいる場所は居心地がいいとわかったのかな♪
2にゃんいると、いろいろあって楽しいですね♡
トラくんは優しいから、きっとくっついて寝る日も近いのでは?(^^)
ふ、ふ、ふ・・・・・・・
増えてるぅ~ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ご無沙汰してる間に可愛い新入りちゃんですや~ん(//∇//) ❤
モミジちゃん、可愛い名前やねっ❤

そっかそっか・・・
トラ君もお兄ちゃんかぁ・・・・・

うちのフテコイシマシマみたいに・・・悪戦苦闘するかなっ  ( ̄m ̄*) ププッ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
