そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

2013年11月28日(木) トイレ事情。

モミジのケージに侵入するトラくん。なにをするのかと思ったら。。。
不法侵入。

モミジのトイレにゴロンっ
トイレでおくつろぎ。

からの。。。ジョ~Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ
今忙しいんで。

なにか?みたいな感じで、本日もモミたんのトイレをフツーに使ってました
ニンゲンに例えると。。。オマルを使うおっさんといったところでしょうか
すっきり☆

わざわざこんな狭いとこにしなくても。。。
そんな今夜の2にゃん。( ̄m ̄* )
すやすや♡

今日もいい1日だったみたいです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ぶはっ、オマルを使うオッサンって、めっちゃウケました(*^m^)
トラくん、自分のカホリにして、存在感をアピールしてるんですかね(^~^)
最後の写真、ふたりとも近くでくつろいで、めっちゃいい感じですね♪
そのうち、くっついて寝てくれるのかな♡
トラくん自分の匂いを付けているのかなぁ?
トラくんがはいるとギュウギュウですねぇ(笑)

2にゃんのお昼寝可愛いですわぁ~♡
本当だよ、どうしてここでするの?
しかもギュウギュウでやりにくいのに^^;

だけどモミジちゃんの事認めている証拠ですねん♪しかもこんなに近い距離で寝てるだなんて。。
うちと違って仲良しな姿が見られるの早い気がする❤
毎日が更に楽しみになったね♪


もう仲良しさんですね
我が家は5日目くらいから
病院に健康診断帰ってきてから
ペロペロが始まりましたよ〜

もう少ししたらきっと
ほんとに幸せです
もう少しで見られますね

もみたんだ、優しいお兄ちゃんがいて
嬉しいね(⌒▽⌒)
ええー!そうなの!?(笑)
まさかのジョー(^m^)
うちはさすがに仔猫トイレですることはなかったけど、
最初から大人用トイレを仔猫が使っても、
姉猫は怒りもしなかったし気にしないタイプでした。
トラくんとしては、もみじちゃんにお兄ちゃんの香り付けでもしてるつもりなのかしら(^^)
トラくんの気持ち、分からんでもないな~(笑)(笑)(笑)
モミジちゃん、よろしくね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
トラたんとモミたんは元気ですか?
こんばんは♪
ひさしぶりに遊びにきたら、モミジちゃんをお迎えしたんですね!
しかももう既に仲良くなりつつある!
トラくんとってもいいお兄ちゃんですね〜。
でも…そのトイレは小さいと思うよ…w

あったかコメントありがとうございます
一進一退のぷうちんですが、間違いなく上向きになっていますよ~(*^_^*)
可愛い妹分が出来たんですね~トラくん
すぐに仲良しになっちゃうなんて凄い♪
猫団子~楽しみですね
こんにちは!
トラくん、モミジちゃんのトイレを使っちゃうんですね~(^◇^)
ギュウギュウで使いにくそうなのに(笑)

2にゃんの距離、いい感じですね♪
もっと寒くなってきたら、くっついて寝てくれるかもですね(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する