そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年11月26日(火) 紅葉。

それはある勤労感謝の日のことでした
いつものように平和に過ぎるはずだった休日の午後
すやすや〜。

じゃじゃんっ
新居にゃ?

じゃじゃじゃんっ
生後2ヶ月。岐阜生まれの女子参上
モミたん。

モミジは子猫同士の戯れはあったものの、大人ニャンを見るのは初めて
いっちょまえに威嚇してました
どちらさんですかー。

全身の毛を逆立てて、シャーシャー&ウーウー
怖がるのも仕方ありません
女子なめんにゃー!

が、大人なハズのトラくんも。。。
モミジが入ってきた箱、首輪にすらシャーシャー言ってました
おっさんなめんなー!

これは。。。失敗かと心配しながら寝て。。。
ぐっすり。

起きたら。。。トラくんが受け入れモードになってて。。。
朝にゃー。

モミジも大丈夫と分かったようで。。。お迎えした翌日の夜には追いかけっこ
シッポで遊んであげたり、追いかけっこ中のちょっかいも手加減をしながら、モミジのペースに合わせるトラくんにはビックリ
キャッキャキャッキャ。

予想外に器のデカいオトコでした。( ̄(エ) ̄)v
えらいにゃー。

あ。ちなみにモミジは。。。ノルウェージャン・フォレスト・キャット。
今は810gとちっちゃいですが、数カ月後にはトラくんの倍くらいになっちゃう予定です。ふふふ。(ΦωΦ)
これからもトラくんとモミたんをよろしくお願いします

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

きゃ~っ、モミジちゃんの突然の登場にビックリ!!Σ(゚ω゚)
うるうるおめめとふわっふわの毛皮が、めっちゃきゃわいい~っ(≧ω≦)
それにしても、ふたりともめっちゃ順応性高いですね☆
ウチなんて、1ヶ月くらい隔離してても、全然ダメで、今に至ってます^^;
これからふたりの仲良し姿や、じゃれ合う姿がみられると思うと、
めっちゃ楽しみです~(=^・^=)
ひゃぁぁぁぁぁ!!!
なんとまぁ☆美形の新入りさん♪
長毛さんの逆毛立ちはこりゃまたいっそう
ラブリー♡
トラ君も、翌日にはスンナリ…って
なんちゅう器の大きなオトコよ!!!

(ウチなんてまだまだ仲悪です)

ブログでは突然!ですが、
ずっと考えてらしたのかな?
それとも衝撃の出会いが??^m^

2にゃんの生活はまたメンドクサイこともありますが
しあわせも増えまくること確実ですね。

これからの展開も楽しみだなぁ♪♪
ちょっと、マジでビックリしたぁぁ!
可愛い女の子が、どうしてここにいるの?って本気で思っちゃったよぉ❤
二人っ子になったんだね、これからもっと楽しみだぁ♪
トラくんもモミジちゃんも仲良くしてね^^
翌日の夜にはこの距離、もう大丈夫だね❤
あぁぁ、来月絶対お邪魔したいなぁぁ☆
えぇ!!!まさかと思ったら妹分が出来たのねぇ。
可愛い女の子(=^・^=)仲良しになると一緒に寝るよ。
これから楽しみだねぇ。
ノルウェージャンって大型猫ちゃんなんだぁ~
モミジちゃんよろしくねぇ(^_^)
こんにちは!
おぉ♪2にゃんになったんですね~ヽ(^o^)丿
かわいい女の子ですね♪
トラくんとモミジちゃんのやりとりが楽しみです♡
こんなに早くに距離が縮まったら、この冬に猫団子が見られるかもですね(^^)
もみじちゃんはじめまして
トラ君お兄ちゃんに
仲良しになれて嬉しいですよね
もみじちゃん美にゃんです〜
これからの成長が楽しみにしてます(^○^)
ぎゃー!かわいいー!
もみじちゃんよろしくね~♪
ノルウェージャンで三毛っぽい模様?なんとなくお写真でだとそう見えて。
きれいだわ~。
ノルウェージャンは仔猫の頃って結構小さいんですよねえ。時間をかけて大きくなるって。
トラくんとこんなスグに仲良くなれるなんて、
いいないいなー!トラくん優しいお兄ちゃんなのね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
