そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年11月20日(水) オブジェ。

ある日。スピーカーの上に猫のオブジェ。Σ(; ̄◇ ̄)σ
きりり。(`・ω・´+)

なんか静かだ。。。と思って、キッチンから出てきたら
わーい。

こんな感じで楽しそうにしておりました
よいしょっと。

なんちゃって出窓から飛び乗った模様
いつもはも少し距離があるのですが、今日はイケると乗ってみたそうです
ヤバイ。。。

スピーカーの上は土足厳禁ですが、前に逃げようと跳んだ弾みでスピーカーを倒したことがありまして
なので、写真を撮りながらそーっと近づいて、捕獲した次第でございます
まだ余裕にゃ♪

写真は”ついで”ですつ・い・で。( ̄m ̄* )

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君 かっこい= 
映画のヒロインのようです^^
爪は研がないですか?
ラファちゃんはスタジオのスピーカーで時々

トラ君 良い表情ですね
あら!素敵なオブジェが(^m^)
トラくんバランス感覚良いのね。落ちないでキレイに乗ってるもんね~♪
うちならズベっと足を踏み外しそうで・・・。
たしかに、倒されそうなのが怖いわ。
トラくんオブジェ、両方に2個置いたら、神社の狛犬みたいですねw
それにしても、こんな高くて小さい場所なのに、
器用に登ってますね(゜∀゜)
こういう時でもつい、写真撮っちゃいますよね(*^m^)
わぁ~不安定な場所に乗ったねぇ(^^ゞ
スピカーが心配ですよねぇ。
驚くと逃げてスピカーが倒れちゃうから「そーとー」
近づいて作戦成功ですねぇ。
一家にい一匹欲しいくらいの、可愛いオブジェだぁ( 〃▽〃)
ポーズもすっごく決まってカッコいい!!
以前失敗した事をちゃんと覚えてるんだね、偉いぞ♪
でも一番は乗らないことだよ(^-^)/

トラくん、無事確保☆

こんな美味しいショット、逃したらダメだよね(^-^ゞ
トラくん、猫語の1chアクティブスピーカー?(笑)
しかも360°回転して、1人サラウンド!!w
可愛いけどTVの画面には集中出来そうにない
最新式のモフモフスピーカーだ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
トラくんオブジェ欲しいです♡
すごく楽しそうですね(^.^)
そうそう、こういう時って急いで近づくと慌てて逃げようとするから危ないんですよね~
うちも同じです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
