そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年11月18日(月) はかどりました。

皆さま、こんばんは
のりダーにユニクロダウンをふぁさっとかけられ、”出口”を間違えたトラくんです
どして?

そで口で器用に立ち尽くしております
この後大暴れ。

さて、先週の出来事
今年もあと1ヶ月半を切ったので、ベランダと窓を大掃除しました
楽しくお掃除すべく。。。水切りとエチケットブラシde網戸掃除を導入。( ̄(エ) ̄)v
なにこれ。

トラくんもお手伝い
というか、気がついたらきこりんの真横のベンチに座ってこっちを見ていて、ビビリました
窓を数センチ開けて室内からホースを伸ばしてたのですが、引っ張ったホースで開けてしまってたようで。。。
イメージ図。

窓はもちろんですが、きこりん的には”ベランダの壁”が綺麗になって大変ご満悦です
やることが積もってくると。。。”今やらなくてもいい”ことがはかどりますな。( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんばんわ
すごいもう大掃除ですか?
ピッカピカに
トラ君もお手伝いできたかなぁ
ミノムシトラくんだ(^m^)
そでに器用に入れちゃうからすごいねえ。
うちは出口わからずパニくりそうだわ(笑)
もう大掃除ですか!?
職場の大掃除ははじめてるけど、
家の掃除は普段の掃除すらサボってる我が家・・・。
ぷぷっ、トラくんミノムシ、めっちゃかわいい~っ(≧ω≦)
袖を突っ張りながら立ってる姿、めっちゃウケました(*^m^)
出てないと思ってたのに、いきなりベランダにいたら、
めっちゃビビりますよね^^;
大掃除・・・、あははは~☆(笑ってごまかすw)
トラくん可愛いじゃないの(=^・^=)
のりダーさんに遊ばれちゃったのねぇ(笑)

おぁ~もう大掃除準備ですかぁ。
天気が良くて寒くない日中にやるきスイッチ出れば掃除出来るかぁ?

トラくんお手伝いご苦労様(^_^)
とらくん、コントやってるみた~い☆
まさかそんな所からお顔が♪
スリムだから逆に迷っちゃたのね、可愛すぎ( ^∀^)
迷っちゃったとらくんには申し訳ないけど、笑っちゃったよ♪
おぉぉ、取り掛かりはや~い(^-^ゞ
うちも見習わないとっ!!
あっという間に年末だね(>.<)
とらくん、コントやってるみたい( ^∀^)
そんな所からお顔が、可愛いなぁ(^з^)-☆
スリムだから逆に迷っちゃたのね!!
迷ってるとらくんには申し訳ないけど、笑っちゃったよ☆

おぉぉ、大掃除したのね♪
うちも見習ってしなきゃ!!
あっという間に年末だね(>.<)
こんばんわ
昨日今日は画像がないのかなあと
思ってました

みのむしトラ君 笑えますよ〜
可愛い〜
ラファちゃんもできるかなぁ(≧∇≦)

ベランダびっくりでしたね
ラファちゃんも一度
なんか白いものが何かなぁと思ったら
ラファちゃんがベランダに

トラ君お日様浴びてかっこいい
トラくん可愛い~♪
昔観た映画 ETみたいだぁ(って・・・古っ^^;)
大掃除~そんな季節ですねぇ
ちょこちょこやっちゃえばいいのに、いつも暮が押し迫ってから適当に済ますので何だかきっちゃない我が家です(汗)

ぷうちんにいつも温かコメントありがとうです~^^!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
