そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年11月15日(金) 共用の品。

帰宅したきこりんの背後にまわり、神妙な面持ちのトラくん
どーん。

精神統一をして。。。
集中集中♪

いざっ
満を持して。

フミフミ〜
しゃきーん。

大音量でゴロゴロ言いながら、無心に毛布をフミフミ
ご満悦。

この毛布。もともとニンゲン用ひざ掛けですが、トラくんの冬ベッドの1つでもあります

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君もふみふみするのですね
専用毛布で、ですか
ゴロゴロ
幸せたくさんもらえる気分になりますね

トラ君は他の毛布でもふみふみしますか?
ラファちゃんは決まった毛布でないとしないのです
ぎゃはは。
まさかこんな真剣なキリリ顔で何するのかと思ったら・・・
フミフミだった~(≧▽≦)
めちゃくちゃかわいいー!
トラくん、ママを思い出してるとこなのかしら。
フミフミ中の猫さんって無心ですよねえ(^m^)
フミフミの時って、なんだか神妙な面持ちになりますよねw
トラくんのゴロゴロは、大音量なんですね♪
ウチはとらじろうが大音量ですが、ミルキーは小さい音なので、
耳を近づけないと聞こえないくらいです(^~^)
フミフミでお手手が「ぱぁ」になってる瞬間が、めっちゃも萌えます(≧ω≦)
真顔なトラくんに何が起きたと思ったら・・・
フミフミだったのねぇ(^_^)
そんなに大きくゴロゴロ咽を鳴らしたのねぇ。
聞いてみたいもんですねぇ。

私も人間用の膝かけ奪われました(^^ゞ
こんにちは!
きこりんさんのそばでフミフミ・・・幸せそうですね~( ´艸`)
帰ってきて嬉しかったのでしょうね♪
うちもひざ掛け用の毛布が共用になってますよ♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
