そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年11月14日(木) 最強。。。なハズ。

愛車の上でゴロにゃんStyleのトラくん
うにゃうにゃ。

手をクイっと曲げるのがポイント
あらよっと♪

後ろ足をアゴにこすりつけて。。。
あ。届かにゃい。

クネクネするのが最強に可愛いと信じているトラくん
やってみる?

確かに可愛いですが。。。なんでも思い通りになるわけではありません
これでいけるにゃ。

寒くなったので、時々ですがトラくんがお布団に入りにきます。
いい季節です〜。ヽ(*´∀`)/
むにゃむにゃ。

すーぐ出ちゃうんですけどね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん愛車の上に乗ってる。壊れないかなぁ?
クネクネスタイル可愛いよ(^_^)
ビク達はお布団の上で寝ます。3にゃんはさすが重い(^^ゞ
トラくん、何でクネクネしてるのかと思ったら、
ご飯の催促でしたか(*^m^)
このポーズ、最強にかわいいですよ♪
ミルキーもよくこんな感じで、キッチンマットに転がってます^^;
添い寝のトラくん、めっちゃ幸せそう♡
でもすぐに出ちゃうなんて、もったいないっ☆
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
我が家にもアメショがいるのですが
トラくんと同じくクネクネと構ってアピールをしてくるのです。
アメショの特徴なんでしょうか??
お布団の中のトラくん幸せそうでみてるこっちも幸せになりました〜。
また遊びに来ます!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
