そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月26日(金) 埋もれるの。

洗濯物たたみ大会をしようと洗濯機とソファを行ったり来たりしてたら
シマシマが紛れ込んでました

どぉこだ♪

一瞬分からなかった~。。。
いないと思ったら、こんなところに。。。
ホカホカだからね

見つかっちまったぜ。

トラくん満足そうなお顔
洗剤のCMに使ってもらえないかなぁ?
 ”ボクこの香りだぁい好き” by ボールド?

むふ♪

のりダーTシャツに埋もれて

幸せなひととき。

ガッツリくつろいでます

トラくんが自分でくるみました。

のりダーに怒られるので、シマシマは別にしました
一方、つまみ出されて不満げなトラくん

ご不満?

ホカホカの洗濯物に埋もれる。。。
ネコになってやってみたいことの1つです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんの気持ちわかる!!!

干した洗濯物、乾燥機からだした洗濯物、

あったかくてキモチイイ♪

この時期の洗濯物はきっと毛だらけだね☆
そうなの~♪
トラくん気持ち良さそうに潜ってて、
私も一緒にもぐりたくなったよ~♪

>この時期の洗濯物はきっと毛だらけだね☆

トラくんに潜られないようにがんばるからダイジョウブ!!
だって、せっかく洗濯したのにぃ。^^;
毛皮が夏モノに変わる時期だしぃ。^^;
あ~わかる~!
自分の家にはないけど、職場には乾燥機があって、
乾燥機から出したてにぬくぬく洗濯物を両手いっぱいに持ってくるのが大好きです。
トラくんにとって、そんな感じかな~って(^^)
洗濯物が毛だらけだよ~!
でも かわいいからどかせないですね!

乾燥機から出た洗濯物ってあったかいですもんね・・・
子供のころトラ君と同じことしていた気が・・・あはは。
私もホカホカの洗濯物をはこぶの結構好きです。(^ω^)/
一緒です~♪
トラくん、一瞬のうちに気持ちのいい場所を見つけて、
埋まるんですよね~。
ほっといたら、ずっと埋まってるかも☆
> 子供のころトラ君と同じことしていた気が・・・あはは。

したことあるんですね♪
いいなぁ。。。(^^)
柔軟剤もいい香りだし、ホカホカで幸せなひとときですよね~。
私はまだしたことないやぁ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/98-e36d17ea
