そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年11月12日(火) いろいろ冬仕様。

ドライバーというよりは護送されてる感じのトラくん
いつもはおザブに乗ってくつろいでますが
運転はしませーん。

今日みたいな今年イチバンの冷え込みな日は。。。
風邪ひいちゃうからねー。

ちゃんと自分でおざぶをかけてヌクヌク仕様に
いいワザ持ってます。d(  ̄ー ̄ )> エッヘン!
寒さ対策万全。

そんなシマシマの。。。
いくよ〜。

アゴはずれアクビ
れろ〜ん。

撮れました
極悪ですなぁ〜。。。
きぇ〜。

いえ、なんでもないです。。。
おっしゃいました?

が、トラくんに言いたいことが1つだけ
トイレの後は砂をかけてください。。。
いや、まぢで

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おおー!トラくん寒い日にはちゃんと潜ってるのね。賢いねえ(^m^)
我が家のクロネコ号は敷いてあるのが電気毛布なので、この季節の大人気スポットです。
あはは。おトイレの後は砂掛け、して欲しいですよねえ(^^)
でも、混ぜすぎると砂が全部汚れちゃうのも困りものなんですよね(笑)
トラくん、自分からお布団に潜り込むんですね(=^・^=)
ミルキーは寒がりのクセに、お布団かけられるのは嫌がるんですよw
香箱お手手まん丸で、ご満悦そうなトラくんですね♪
アクビ見ると、思わず指突っ込みたくなります(*^m^)
トラくん自分で座布団に入ってこうして座るんだぁ~
凄い良い子だねぇ。
ダンボールかじったりしないのねぇ。偉いわぁ~

本当に寒くなりましたねぇ。
今朝は寒かったですね
トラ君 砂かけないのですね

以前からクララちゃんが
ラファちゃんをお貸ししますよ
後始末してくれるのです
ローラのペットシートでした時も
そのままにしてると
かけようとするのですよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
