そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年11月08日(金) 人知れず。

きこりんがヴァイオリンをギコギコしてたら。。。
なんか動いてる♪

なにやらドッタンバッタン。。。
狙いをさだめて〜。

トラくんが、きこりんの影で一人遊びしてました
わーい。

先日、そんなトラくんと2人でお出かけしてきました
なんと猫モデルのオーディションへ
タクシーにて
いってきにゃすっ。

ふだんニンゲン以外には出会わないトラくん。。。
お部屋をウロウロしてて、キャリー越しに猫ちゃんに出くわすたびにシャーシャー言うてました。(。-人-。) ゴメーン
待合室にて
うろうろ〜。

きこりん的には、可愛いアメショが大集合でとっても楽しゅうございました。
一方、トラくんは知らない人に囲まれ、カメラのストロボにビビり、色んなポーズをさせられて、ご立腹
ちょっと心配しましたが、待ってる間にオヤツをあげれば完食だし、
他の猫ちゃんがいなければ自らキャリーの外に出てウロウロ。
帰ってからも、フテ寝する事なく、いつもどおりだったので大丈夫かなと
結果は忘れた頃にくるそうです。いい経験をさせて頂きましたぁ
採用されなくてもいいから、撮ってもらった写真が欲しいです〜

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

バイオリン 憧れます
聞いてみたいです
トラ君音色にうっとり でも陰で遊んでるのかなぁー

トラ君すごい
堂々としてますね
おやつも食べてくれるのは安心しますよね
ラファフェリも食べます^^

トラ君頑張ったね
カッコいいです^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
影で遊んでるトラくん、わくわく顔がたまりませんね(^~^)
オーディション、すごいですね~!
ちゃんと自分のスタンスは崩さないトラくん、さすが大物です♪
ウチはふたりとも、超ビビリん坊内弁慶ですわ^^;
ほんと、いい記念になりますよね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんか、バイオリン演奏中のシルエットって、それだけでカッコいい~!!!
トラくん、影に興味津々なんですね(^-^)
オーディションですか~!トラくん人混みに行ったんだね~、すごーい!
ちゃんと色々なポーズとったの!?
トラくんプロ根性がある子なのね!
そうですね、撮ってもらうだけでもイイ記念だわ!
こんにちは!
影で一人遊びするトラくん、楽しそう(*´∀`)
猫モデルのオーディションに行ってきたのですね~!!
撮影中はご立腹だったみたいだけど、けっこう落ち着いていたようですね♪
トラくんスゴイですo(^o^)o
写真見てみたいですね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
