そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年11月04日(月) 欠かせません。

そろそろ寒くなってきたので、冬が来る前にシャンプーしました。
洗われました。
fc2_2013-11-05_09-57-20-866.jpg

その日の夜。
すいませーん。トラじろうはいりまーす。
fc2_2013-11-05_10-00-04-919.jpg

朝と夜。2回はお風呂に入らないと気がすまないトラくんです。
洗われた日でも。。。ためらわず。
おふろでしょ?
fc2_2013-11-05_10-04-05-620.jpg

寝てても、お風呂に気がつくと小走りで来ます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今週は予定がたんまりなので、さらにブ活が滞りそうです。
お許しを。。。(〃_ _)σ∥

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君お風呂に行くのが日課なのですね
フェリちゃんもこの頃待っています
クララちゃんは一緒に入るのですよ

ピカピカのトラくんかっこいい
モデルさんのようです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お!トラくんシャンプーしてもらったのねえ(^^)
うふふ。なのに夜もお風呂入るんだ(笑)
ほんと好きですね~。
うちなんて、お風呂場には恐る恐るしか近づかないですよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん、洗われた後でも、さすが余裕の表情ですね☆
やっぱりお風呂に慣れてるからかな♪
最後の写真、「開けて」ってめっちゃ訴えてますねw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
