そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年10月16日(水) デビュー!

シマシマ地方、台風は無事に通り過ぎました
皆さんは大丈夫でしたか
ビュービューでゴーゴーにゃ。

10年に1度クラスだけあって、雨も風も結構すごかった
そんな時は。。。お布団かぶってこもるに限ります
正しいこもり方。

え?トラくんはどこにこもってるかって?
じゃーんっクロネコ号デビューしました
ぷっぷー♪

いつか作りたかったクロネコ号
夢がかなって飼い主大満足。( ̄m ̄* )
飼い主大満足。

配達のご用命は。。。シマシマ急便まで
いっぱいね。(ΦωΦ)v

運んでくれるかどうかは。。。本猫のみぞ知る

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君風の音は苦手なのかなぁ
内はあまり気にしないみたいでした

シマシマ急便お願いします
焼きカツオ今から買いに行っちゃおうかなぁ
お!トラくんクロネコ号デビューおめでとう!
うちの廃車寸前とは違うわ~(笑)
今日みたいな台風直撃の日を配達デビューにしないようにね(^m^)
雨風すごかったですね。
うちの猫らは全く気にしていなかったようです。トラくんは怖かったんだね。
おっ!カッチョイイ仕上がりですね!
(ズボラなワタクシはめっちゃガムテが目立つ仕様に…^^;)
トラ君使ってくれてるし~♪
ウチは最初入ってくれたのですが
もう随分と長いことお茶ひいてたのでとっくに
廃車してしまいました★

北関東はあまり大したことなかった台風ですが
過ぎ去ったら一気に秋モード。
お互い風邪などひかぬよう、気を付けましょう~~~
おぉっ、これはネコブロガーが一度は必ず憧れる、
クロネコ号ではないですかっ(゜∀゜)
トラくん、バッチリ入ってくれて、お気に入りですね♪
シマシマ急便が来たら、ハンコの代わりに焼きカツオ出せばいいんですねw
焼きカツオ一杯用意して待ってるから、福岡までお願いっ!!
トラくん、車には慣れてるもんね^^
自慢の愛車でブイブイ言わせてね♪めっちゃ嬉しそう、ぷぷっ^^
台風かなり強かったみたいだね>_<
無事に通り過ぎてくれて良かった!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
