そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年10月12日(土) シマシマ警戒中。

コメントありがとう
メルモママさん、ぶら下がりトラくん何度見ても笑えますよね。待受にすると危険です♪( ̄m ̄* )
sallyさん、ニャンコって気分によってものすごい表情が変わりますよね。別ニャンのようです。。。(; ^ω^)
クルーさん、まだ一緒に寝てくれるほど寒くないので一時のブームだったのですが、攻撃&ダッシュで逃走を2,3回やってました。(^^)
ミルキーとらじろう飼い主さん、確かにシマシマビームにあたったら”遊べ〜”って洗脳されちゃうかも☆寝よ〜ぢゃなくて、遊びの時間だっ♪て一緒について来てました。^^;
ビクママさん、お布団の中の足かむの、昔よくやられてましたよぉ。寒くなったら、またやられそう。。。ちと痛いけど、これもお戯れの1つですかね。(*^m^*)
=============
玄関でくつろいでるようで、実は絶賛警戒中のトラくん
いつでも逃げられるように。( ̄(エ) ̄)v

トラくんが怪しんでるのは。。。のりダーの靴
いつもと向きが違うので、目新しく見えたご様子
勇気を出して。

手がとどくギリギリのところから、猫パンチ炸裂
おりゃー。

自分のパンチでガタッとなった靴にビビって、飛び退さるシマシマ
Σ(@ω@;)

今日はこのくらいにしといちゃる。みたいな顔してますが。。。
”後ろに”跳びましたからね
危なかったにゃー。

ちなみに、愛用のカゴベッドもひっくり返すと。。。
そーっと。。。

一気に不審物になってしまいます。( ̄m ̄* )
怪しいにゃ。。。

明日から三連休だということに、ついさっき気がついたきこりんでした
ではでは、皆さま楽しい連休を〜

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

いつもの靴やカゴも、向きが違うだけでこんなに警戒モード全開なんですねw
トラくん、興味津々なわりに、案外ビビリん坊さんですね(*^m^)
ニャンコがビビって後ろに飛び退く姿、笑えますよね~(^~^)
よい連休をお過ごしください♪
かわいい~(笑)
うちでもこの手のことあります。
いつも見てるじゃん!って物に急に怖がってパンチ食らわしたり(^m^)
トラくんのへっぴりパンチ、ビビリっぷりがなんとも愛らしいですよねえ。
ぷぷっ、自分のパンチでビビってるぅ^^
なんか楽しいコントを見ているようだったよ!
トラくん、意外にビビリィだ❤

トラくん、ちゃんと物の形を覚えてるんだね、偉いなぁ☆
こんにちは!
うちもこういうことありますよ~
びっくりして、しっぽを膨らませたりとか( ´艸`)
そうじの時に場所を変えたおもちゃの中にちゃっかり入っていたりもします。
いつもと違うと新鮮なのですね♪
トラくんってかなりのビビリ?
皮靴引っかかれたら大変(^^ゞ
猫パンチして靴大丈夫だった?

三連休はビク達と寝てばかりでした。
今日は寒いですねぇ。
台風気を付けてください。
トラ君 ごめんね
思わず笑っちゃったぁ
可愛すぎ おちりが引けてるよ
パンチの威力は?

逆さまのかごも怖いんですね
そんなトラ君も
見てみた〜いです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
