そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年10月10日(木) きらーん。

コメントありがとう
sallyさん、うちも初めは使ってくれませんでした。^^;久しぶり〜に出してみたら目覚めちゃって。カシャトンも毛糸玉もつくねちゃんなら楽しく使ってくれそう♪
ミルキーとらじろう飼い主さん、トンネル遊びはミルキーちゃんの方がお好みかと思ったらとらじろうくんなんですね☆実は毛糸玉は一人遊びでここまでボロボロになりました。((((; ゚Д゚)))
メルモママさん、アメショのパワーは計り知れないですね〜。マンチカンもなんですね☆フェリちゃんも懸垂でよじ登るんですか〜☆見たーい!(*^m^*)
クルーママさん、トンネルにスタンバってる時は誘いですよね。ここからピョーンと飛び出したりもします。(^^)またトラくんと遊んでくださーい♪
ビクママさん、トラくん、ヒモは大好きですよ。振り回すとすぐ釣れますよ〜。( ̄m ̄* )毛糸玉は市販のオモチャです。転がしてもジャレないのに、人知れずケリケリしたりしてるみたい。。。(汗)
=============
日中、色んなところに転がってお昼寝に勤しむトラくんなので
夜は元気いっぱい
これから寝ます☆

ちょっと前にはこんなブームがありました
夜、お布団に入るとトラんくんも一緒にやってきて。。。
密かにヤル気。

きこりんがお布団の下で動かす手に果敢に挑むっという遊び
ヤル気炸裂。

これを携帯で撮ろうとしたら、綺麗に光るキャッツアイが撮れました
あ。しましまビームは家を燃したり、洗脳したりはしないので大丈夫ですよ
多分ね。。。( ̄m ̄* )
気をつけてね〜。

明日の朝ごパン焼けました
フツーの食パンもいいけど、全粒粉入りのくるみ食パンもっ
ただ今焼き立て♪ψ(*^ω^*)ψ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

さすがトラ君
ビームがすごいぞー
またぶら下がりトラ君見てしまいました
可愛ーいです

美味しそうです
しましまビーム!なんて眩しい(≧▽≦)
昼間のころりんトラくんもめちゃくちゃかわいいわ!!
くるみのパンって大好きです。
全粒粉入りで健康にも良さそう♪
トラくんがお布団に!?
それは嬉し過ぎだぁ❤
寒くなってくると、私達にとって嬉しい事が増えてくるよね♪

見つめるキャッツアイ、眩しい位に光ってる^v^

焼きたてのパン、最高♪
切り口がすごい綺麗だなぁ~
しましまビーム、これはもしや「遊べ光線」なのでは(*^m^)
まんまとやられちゃいますよね♪
夜寝るときに一緒にお布団にきてくれると、嬉しいですよね(=^・^=)
パン、お家で作ったとは思えないくらい、美しい出来あがりですね☆
トラくんのキャッツアイビームで洗脳して~
お布団の中で足を動かすと噛まれるんだよ。

美味しそうなパン。焼き立ては美味しいでしょ。
豊島区猫町ビクマンション302号
までパン送ってください(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
