そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年10月08日(火) しましまトラップ。

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、実はこれ携帯で撮ったんです☆まさかこんなんが撮れるとは。。。( ̄m ̄* )笑っちゃいますよね〜♪
メルモママさん、ご心配ありがとうございました☆アメショならではの運動神経ですよね。こんなまるっとした手でよくよじ登れると思います。^^;
クルーママさん、むっきむきでしょぉ?またやらないかなぁ。。。って見てるんですが、なかなかヤル気にはなってくれないです〜。(^^ゞ
ミキママさん、ミキちゃんもやったりして♪実際は一瞬だったので、写真を見て大爆笑でした。(*^m^*)
鍵コメさん、いつもありがとうございます。楽しみにしてますね〜。ヽ(*´∀`)/
ぷぅちんママさん、この写真は携帯から発掘したのですが何度見ても吹き出してしまいます。^^;ニャンコの必死な姿ってなんでこんなに可愛くておかしいんでしょうね〜(笑)
ビクママさん、サボり中も何度も来て頂いてありがとうございました☆物干しを鉄棒に!ビクちゃんもやってたりして♪(≧m≦*)

=============
ひそかに気に入っているカシャカシャトンネル
決して、お洋服にしているわけではなく。。。
上手に着こなしております。

待ってるんです
キラキラ☆

遊んでもらうのを。。。
いーよっ♪

例えば、もはや毛糸を巻きつけられたスポンジ状態の毛糸玉
うずうず。

。。。の毛糸
わーいっ!

指のすき間からスルーっと逃げちゃうのもまた、大興奮らしいです
おぬし、ヤルな。(▼ω▼)b

トンネルをでたり入ったり
ぬけがら。

そんなシマシマトラップについついかかってしまう毎日です

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

え~!トラくんめっちゃかわいい~!!
うちなんて、カシャトンは昔の誕生日で買ってあげたけど、
ドスルー(笑)
最初の何回かは使ってくれたけど、あとは虚しく放置でしたよ。
そしてこの毛糸玉もうちにあるのと同じだと思いますが、
やはりほとんど使われず。
こんなに壊れてません(笑)
トラくん楽しそうだなあ(^m^)
トンネルの中でこんなわくわく顔されたら、構わずにはいられないですよね(=^・^=)
ウチもとらじろうがトラくんみたいに、カシャカシャトンネルで遊びますよ♪
でも毛糸玉のおもちゃは、ふたりともあんまりみたいで、きれいなままです^^;
毛糸を見つめるトラくんのマズル、ぷっくぷくですね(*^m^)
トラ君 可愛ーいです〜
小さい子みたいですね

毛糸をじっと見つめてるトラ君
可愛すぎ

アメショちゃんはスコちゃんに比べると
パワーありますね
マンチカンも負けてないですよー
お手ての力はすごく ケンスイでよじ登るのです
ラファちゃんにはできませんが

元気なトラ君見れて嬉しいです^^
トンネルで今か、今かと待ってるのね^^
なんか遊びに誘われてるようで楽しいな❤

毛糸の新しい遊び方だね♪
捕まえられないと、余計に興奮しちゃうよね~!!
私もまたトラくんと遊びたいなぁ☆
あぁ!お揃いのおもちゃだぁ~
ビクはヒモとか好きなんだけど。
トラくんも好きかぁ???
毛糸のボールお手製???
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
