そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年10月07日(月) やれば・・・できる?

ご無沙汰しております
ご心配のコメントetcありがとうございます。シマシマ一家、元気です

どれくらい元気かというと。。。皆さん、ココロの準備はいいですかぁ?
ご機嫌。


Σ(@ω@;)
おぉっ!?

( ̄O ̄; ))
まぢでっ?

( ̄(エ) ̄)v
体重でひっくり返るかと思ったけど、登頂成功
どやっ。

時々とっぴょーしもない事をやってのけるトラくんを見ていると
頑張ればなんでもできるような。。。
やれば出来る子。v(。-_-。)v

気がします。ねっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ぶはっ、トラくん必死の懸垂姿、めっちゃ笑いました~(*^m^)
決定的瞬間、カメラにバッチリですね☆
踏ん張ってる時、トラ玉が丸見えですよ♡
ウチのふたりはドンくさいので、トラくんの運動神経には、
感心しますわ~(^~^)
こんばんわ
心配してましたよ〜
心の準備して見ましたが
トラくんに負けたぁ

カッコよすぎます
トラくん 最高

元気で良かったぁ(⌒▽⌒)
あか~ん!!
トラくんの必死な格好に笑っちゃったよぉ❤
筋肉質だから、こんな事出来ちゃうんだろうな、かっこいい☆
オリンピックに出たら、内村選手に負けないかも^^v
トラくん、出来るにゃんこだぁ!!
こんばんは~
お元気そうでよかったです(^^)

トラくんすごーい!!
うんうん、体操の選手みたいにかっこいいです♪
にゃんこの運動神経って、驚かされますよね(^O^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぉーーー(≧ω≦) マッチョなトラくん
かっこいいよぉ

かっこいいんだけど・・・必死な姿が可愛すぎて笑っちゃいましたw

元気が一番ですね~^^♪
コメントありがとうございました
100パーセントではありませんが、食欲戻りつつあります
本当にご無沙汰。

トラくん凄い格好になってる(笑)
室内物干しでしょ???
鉄棒代わりにしちゃてかっこいいじゃん(*^^)v

元気らトラくに会えて嬉しいよ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
