そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年09月05日(木) 緊急避難?

今日は朝からカミナリがすごかったのでした
ドーンというカミナリの音から一番遠い玄関で正座
おへそ。取られたら大変だもんね。( ̄m ̄* )
危ないからね。

ちなみにいつもは玄関でこんな感じ
だらーんとね。

そうそう。時々トラくんのおへそを探すのですが見つかりません
誰かおへそ見せて〜。あ。ニャンコのですよ〜っ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

わぁ~、トラくんのあごひんやり玄関おくつろぎポーズ、
とらじろうとまったく一緒ですよ~(=^・^=)
トラくん、カミナリこわかったんですね(>_<)
警戒心ありありの表情から、伝わってきますよw
おへそ、ウチも探してますが、見つかりません^^;
トラ君顎のせ可愛い〜
雷怖いよね
今年の雷はすごい音がしますね

おへそ?
見たことないです
デベソの子はわかるかもしれませんね
今度かき分けて見てみますね
トラ君の発見したら教えてください
全国的にお天気悪いよね。。>_<
トラくん、必死でおへそ守ったんだね、偉いぞ!!
天然ひんやり、エコだね♪

うぅ~ん、にゃんこのおへそかぁ。
毛で埋もれてるのかな?
頑張って探してみるぅ^^b
全国的にお天気悪いよね。。>_<
トラくん、必死でおへそ守ったんだね、偉いぞ!!
天然ひんやり、エコだね♪

うぅ~ん、にゃんこのおへそかぁ。
毛で見えないだけかな?
頑張って探してみるぅ^^b
トラくん顎乗せ気持ち良さそうだね~(^^)
猫さんって、こういう寛ぎスタイル多いですもんね♪
おへそはちゃんと守れたかな?(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
うちもいないなぁと思ったら、玄関でひんやりリラックスしていますよ(^^)
しかもいつも同じ場所なんですよ♪

おへそかぁ・・・ミキティのは見たことないです。
ごきげんな時に探してみようかな♪
子供の時に一緒に暮らしていたワンちゃんのは見たことがあります・・・出べそちゃんだったのでわかりやすかったのです(^o^)
トラくんも雷嫌い???ぼくが嫌いで隠れてる。
そう言えばにゃんこのおへそ見た事ないわぁ~
玄関で寝るのは同じだぁ~家でもやってるよ。
ヒンヤリするするのかなぁ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
