そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年08月27日(火) おたわむれ。

コメントありがとう
ビクママさん、うちも昨日クモ出ましたぁ。ヘ(; >Д< ||)ノビクママさん家はハンターがたくさんだから大盛り上がりでしょうね☆
ミルキーとらじろう飼い主さん、ほんと、小さくて色もわかりづらいのによく見つけますよね〜。シマシマを見てると、獲物を前にして眠くなっちゃうとらじろうくんが不思議でなりません。(*^m^*)
クルーママさん、いつも見失って、ここだよって教えてあげてもイマイチわかってくれないトラくんです。^^;でも、虫はイヤー。
sallyさん、真剣さが背中にも伝わってるでしょう?( ̄m ̄* )つくねちゃんは身軽だからきっとピョンピョンして仕留めちゃうんだろうなぁ☆
ぷうちんママさん、真剣な時にガシっと♪たまにやりますが、獲物に夢中すぎて相手にしてもらえないです。(´・ω・`)シュン。。。
ミキママさん、トラくんとミキちゃんはちょっと似てる気がしてました。(*^m^*) ミキちゃんもお家の平和を守る番猫ですね!
=============
ちょっと涼しくなってきましたが、扇風機まだまだ手放せません
ひげブクロをものすごい押し当てて、こっちの様子を伺うトラくん
ほっぺ押し付けすぎです。ヾ(。・o・。)ノ

ホントの狙いはこっち
首フリのぼっちをガリガリ
ガリガリ。

ときどきですが、こういうお戯れをします
折れそうですけども。(; ̄ω ̄)ノ

しかも、本ニャンは怒られるって分かってます
なら、やめれ。。。(-"-)
笑ってごまかす☆

が、数分後
今度は仁王立ちで頑張るシマシマが視界に。。。(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…
右から〜。

さらに方向転換〜
左もー。

背伸びして両手で支えて宙を見てガリガリ
かじるっ。

ほっとくと持ち手にも
が、残念ながらちょっと届かず
こっちも。

きこりんが立ち上がると、やっべみたいな感じで走って逃げます
これはね。。。

ぼっち、折られたら首フレないし、折れた先も引っ張れない。。。( ̄^ ̄ ;)ウーン
トラくんが壊すものは、壊れると困るのが多いんです
ワル顔。

それにしても、悪い顔してますな
いや、ホントに悪いヤツなんですよぉ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あはは。トラくんのかわいいお顔があぎぎのお顔に(≧m≦)
そんな真剣におたわむれなくても(笑)
届かなかった時のそのお顔もたまらんです!
トラくん、めっちゃガジガジしてますね~☆
鼻シワ寄せた真剣な顏が、たまりませんね(*^m^)
二足立ちのすがた、背中にチャックありそうですよw
ウチはふたりとも扇風機のそんなとこには興味ナシですけど、
トラくん的には大好物なんですね(=^・^=)
トラ君ガシガシ
とっても可愛い〜あんよ
立っちが可愛すぎです
歯磨き お気に入りですね

虫さん見てるトラ君かっこいい
特に押さえてるお手てが最高です
ちょっと悪い顔が、たまんなく可愛いです^^
扇風機が歯ブラシ化してるぅぅ^^;

本当に大好きなのが分かるよ❤
でも、壊さないようにしてね☆

にゃんこ版ローラだぁ、テヘペロ❤
がるるる画像は、ホワイトタイガーみたいでもあって格好良い~~!
頬が痒いんだか歯が痒いんだか、
はたまた破壊したいのかはトラくんのみぞ知る?
本当に無心でかじっているねぇ。

歯磨きになっているのかぁ???

歯を折らない様にしてちょうだいねぇ☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
