そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年08月26日(月) いつもどおり。。。

数日前、ちっっっちゃな虫が我が家に侵入しました
やほー。

キャットタワーのバーや。。。
うーん。

普段使わない足場をつたって、なんとかたどり着こうと頑張ってましたが。。。
ぴょーん。

やっぱり見失ったハンターしましま
あれ?

壁に手をついて、さっきまでいたあたりをキョロキョロ
おーい。ヾ(。・o・。)ノ

下から見るとこんな顔してました
消えちゃった。

”あ。探してる。( ̄m ̄* )”って背中でもバレちゃう分かりやすさってどうなんでしょ
でも、しつこさ ネバリ強さだけは負けませんよ〜

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

虫さん見つけたのねぇ。
虫いると真剣になるよねぇ。
ビク達も同じですよん(^.^)
家はこの間クモが出てきたの(^^ゞ
ニャンコって目ざとく虫さんを見つけるわりに、
すぐに見失いますよね(*^m^)
トラくんの様子から、わくわくっぷりが伝わってきますよ~♪
トラくんは、見失っても粘り強いんですね(^~^)
やっぱり眠くなるのは、とらじろうくらいなんでしょうね^^;
あぁ~、本当だ!
いるいる、しかもちょっと大きめだね^^

うぅ~ん、途中までいい調子だったのにね。。。
きっとまた表れてくれるよ!
壁に手を当てて、反省してるように見えちゃったぁぁ^^
あはは。
トラくん、虫さん見つけちゃったのかあ。
そりゃ夢中になっちゃうよねえ。
必死そうな後ろ姿もかわいいです。
(*^^*)うふふぅ
この真剣さ〜たまらなく可愛いですよね♪
こういう時の踏ん張った後ろ足とか・・・思わずガシッと掴みたくなっちゃいますw
*あ・・・とらくんもお水カキカキしちゃうんですね(^^;;
こんにちは!
そうそう、虫さんがいると大興奮ですよね(^◇^)
途中で見失うのも一緒です♪
おテテがかわいい~

この前、帰宅したミキパパを玄関までお迎えに行って、なかなか戻ってこなかったんですよ・・・
おかしいなぁと思って見てみたら、かなり大きめの虫にパンチをしていたんです!!
すぐに捕まえて外に逃がしましたよ(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
