そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年08月19日(月) 続・ラファちゃん家に行ってきました♪

コメントありがとう
メルモママさん、いつもは寝てる時間にお邪魔させて頂いたんですね(汗)では、今度はお昼にゼヒ。。。♪ちなみにトラくんはいつでも大丈夫です。( ̄m ̄* )
クルーママさん、ホントに楽しかったですね〜♡ご家族全員でもてなして頂いて☆クルーママさんのおかげで皆さんに会えました。ありがとうございます!また、ぜひっ♪
ぷうちんママさん、初めましてでしたがクルーママさんのおっしゃってたとおり穏やかでなんだか癒やされました☆頂いたお菓子、美味しく戴きました!またお会いできますように。
ミルキーとらじろうママさん、実物はもっともっと可愛いですよぉ。(*´∀`*)猫足な家具達。お店以外でこんなに初めて見ましたよ☆

=============
メルモママさん家の続き
パパさんをまっすぐ見つめるローラちゃん。ニャンコにはない?この忠誠心
パパさん♡

フェリちゃんはペタンコになっておねむ。。。(////)
ペタンコ

トラくんもフェリちゃんくらいでお迎えしたのでした
おやすみ。

”ごーじゃす”なソファに気品あふれるクララちゃん
じゃーん。

お目目まんまるなラファちゃん
まんまる。

仲良しなクララちゃんと寝相がシンクロしてました。w(゜o゜)w
仲良し

気がつくとラファちゃんがカゴに。。。
コレ。スタジオに行きたいアピールだそうです
行きたいの

というわけで、ぷうちんくんママさんをお見送りした後、まずは。。。
ラファちゃんとメルモママさんのお店エムハート
れっつごー

きらびやかなお部屋に可愛いお洋服やベッドがたくさん
あ。ラファちゃんは商品ではありませんよ
おみせ。

こちらがスタジオ。床がひんやり気持ちいい
ぺったり

ラファちゃんはフェリちゃんが一緒だと遊びも遠慮してしまうのだそうです
ねらって。。。

ロックオン
いくにゃ。

メルモママさんはラファちゃんだけのお遊びの時間を取ってるのだそうです。
お部屋もね。ワンズ、ニャンズへの愛情にあふれてました。(//艸//)
楽しいね。

他所様のニャンズのお写真をこんなにたくさん。これでも厳選しました。( ̄(エ) ̄)v 
なのに。。。肝心なニンゲンの集合写真を撮り忘れました。。。

私とクルテンママさん以外は、お互いはじめまして☆
ちょっと緊張しながらお会いしましたが、とってもとっても楽しかった
ぷうちんママさん、クルテンママさん、メルモママさん、また遊んでくださいね
楽しいお時間をありがとうございました

皆さま!

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

クララちゃんとフェリちゃんは眠たそうだけど、
ラファちゃんはお目目ランランで、ノリノリで遊んでくれるんですね♪
ラファちゃんのこのお目目で見られたら、すっからメロメロになりそうです♡
いやいや、トラくん忘れてないからねっ❤

またまた鮮明に楽しかった時間を思い出してきたぁぁ^^
そうそう、2にゃん揃ってシンクロしてたぁ♪
エムハートやダンススタジオ、本当に貴重な体験になったよね♪
またお邪魔しに行こうね^^b
みんな本当に可愛くていいこだったなぁ^v^
こんにちは!
かわいいワンニャン達に素敵なお部屋♪
とっても楽しそうですね(^^)
カゴに入ったラファちゃん、かわいくってたまりませんね♡
お姫様みたい!

トラくん、忘れてませんよ~
目が真剣(笑)
スタジオみたいなお部屋だねぇ。

ゴージャスだねぇ。

カゴに入ったラファちゃん凄く可愛いアピール。

どの子も可愛いねぇ。

勿論トラくんの事は忘れないわぁよ☆☆
もちろんトラくんありきのブログよ!
忘れませんとも~(^^)
でもこうして他所様のお猫様に会えるというのも刺激あって嬉しいですよねえ。
みんなかわいいなあ。
お部屋もほんと素敵!
たくさん 紹介して頂けてありがとうございます
トラ君に必ず会いに行かせて下さい

トラ君に会えるのとっても楽しみにしてます
たくさんのプレゼントありがとうございました
うわ~ エムハートやダンススタジオにもお邪魔したんですね~^^!イイナイイナ~
私ももう少し近ければ、ご一緒できたのですが・・・・(家に着いたら11時半でした^^;;)

またお会いできたらいいですね~もっとお話ししかったです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
