そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年08月15日(木) ラファちゃん家に行ってきました♪

コメントありがとう
ビクママさん、福岡からはるばるですよ〜♪ブログやってなかったらお会いできなかったお友達。なんだか不思議な縁を感じますね。(////)
ミルキーとらじろう飼い主さん、クルーママさんのバイタリティさすがですよね☆トラくんもネコ好きな人が分かるみたいです♪
メルモママさん、ぜひぜひ〜♪パパさんもご一緒に。トラくんも待ってますよぉ(^^)/
クルーママさん、かなり自由なニャンコですが一応ネコかぶってましたよ。( ̄m ̄* )貴重なお時間なのに遊びに来て頂いてありがとうございました♡また、旦那さんと一緒にいらしてくれるのを待ってますね!
ミキママさん、写真でも優しい人柄伝わりますよね♪トラくんのご挨拶=頭突きです。もしよかったらいらしてくださーい。ヽ(*´∀`)/
=============
今日は写真盛りだくさんですよー
クルテンママさんがトラくんに会いに来てくれた後のメインイベント
メルモママさん家に移動して、ママさん、パパさん、ぷうちんくんママさんクルテンママさんとミニオフ会です
ラファちゃん

ぜーんぶメルモママさんの手料理
ビシソワーズから始まって。。。生春巻きやカシューナッツ炒め、ピラフetcたくさんのご馳走でおもてなししてくれました
美味しかった♡

デザートは手作りレアチーズケーキですよ。トロけました
うまー♪

ラファちゃん家には15歳のラグドールのクララちゃんと。。。
クララちゃん。

生まれて3ヶ月のマンチカンのフェリちゃん
フェリちゃん。

アンヨが短いフェリちゃんの歩く姿。。。
よちよち。

そんなフェリちゃんが大好きなラファちゃん
心配なのか、後ろから見守って、姿が見えないと探してました
心配にゃ。

フェリちゃんのアップ。べっぴんさんでしょ。(////)
ザ・美猫☆

そして、もう1ワンのべっぴんさん、ローラちゃん
ローラちゃん。

パパさんに抱っこされて安心。本当に小さくて、フワフワでしたぁ
パパさん大好き♪

ラファちゃんは、色んなところでポーズを決めてくれましたよ
ここはフェリちゃんの爪とぎの上
on the 爪とぎ

キャットタワーにも登っちゃいます
立ち姿

あ。これはアクビの瞬間です。( ̄m ̄* )
ふぁ。。。

あ。今日はトラくんの出番はなしです
皆さま!

しかも、続編あります。だって、可愛い写真いっぱいなんだもん

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんばんわ
たくさん紹介して頂きましてありがとうございます
あの時間帯はみんな寝ているので
今度昼間に入らして下さい

是非是非 トラ君に会いに行かせて下さい
とっても楽しみにしてます

トラ君出番最後だけでごめんね
忘れてないよー
まるで昨日の事のように楽しかった一日が思い浮かびますよぉ^^
メルモママご夫妻、にゃんわんには、本当にお世話になったね❤

また是非一緒に遊びに行こうね!!

申し訳ないのですが、お写真お借りしてもいい?私も撮ったんだけどブレブレで>_<

トラ君の感触もずぅ~っと覚えてるよ^^
安心してね❤
うふふ~(*^_^*)家政婦は見た・・・状態のトラ君可愛い~
あ。。。。初めてお邪魔します
先日はどうもありがとうございました
ホントあっという間であまりお話できなくて残念でした
可愛いトラ君にまた会いにお邪魔しますね
(お土産までいただいちゃって申し訳ないですぅ^^;ありがとうございました)
ラファちゃんたち、写真で見てもこんなにかわいいのに、
実物はもっとかわいいんでしょうね~♡
さすがラファちゃんは、ポーズまでキメてくれるんですね(^~^)
みんな人見知りせず、いいコたちばっかりですよね(=^・^=)
そしてメルモママさんのお料理、素晴らしすぎますね☆
お皿とか調度品が、まるで貴族みたいです(゜∀゜)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仕事柄?家賃1~200万とかやってはいますが
お邪魔した家でコース料理っぽいのとかだと
恐縮&キョドってしまいそうな雰囲気です(苦笑)
ミルキーとらじろう飼い主さんの仰ってる様に貴族とかみたい。

トラくん、その良さげなカーペットで爪とぎして
不機嫌アピールしてしまえ~~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
