そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年08月12日(月) 再会♡

またまたご無沙汰でゴメンナサイ
毎日猛暑ですが、皆さんお元気ですか?
実は先週は嬉しいサプライズがありまして。。。
ボクは元気です。

なんとなんと福岡からはるばるクルテンママさんが遊びに来てくれました
クルテンママさんのブログは
可愛いにくきゅう証明書。募集中ですよ
はじめまして〜♪

福岡でお会いしてから1年ぶりの再会
お仕事でシマシマ地方にいらして、時間がない中、わざわざトラくんに会いに(*´艸`)
バシバシ撮ります。

ネコ話やいろーんなお話をしながら、シャッターチャンスは逃さずっ
途中、緊急地震速報(誤報)というアクシデントに見舞われつつっ
トラくんとたくさん遊んでくれました
背筋ピーン。

ブンブン振り下ろすシッポを受け止めて、大喜びしてくれるクルテンママさんの図
旦那さんに 自慢 見せるんだってたくさんお写真撮ってくれました
ぶんぶん♪

トラくんと2ショット
いぇいっ♪

残念ながら旦那さんはお仕事で来られませんでしたが
クルテンママさんはまた近いうちに”絶対”一緒に来るって約束してくれました
ホントにホントに実現するといいなぁ〜

そしてこの後。。。メインイベントへ続きますっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

わざわざ東京まで来てくれたんだぁ~
嬉しい事だねぇ。

トラくん抱っこされてる(^_^)
良かったねぇ。
クルーママさん、出張と言いながら、あちこち訪問されて、
さすがパワフルですね~=3
トラくんにも会いに行ってたんですね♪
熱烈歓迎、さすがトラくん、バッチリ接待部長っぷり☆
ママさんに抱っこされて、トラくんまんざらでもなさそうですね(=^・^=)
こんばんは
クルーママさんとトラ君が一緒に
トラ君とっても人懐っこいのですね
可愛い〜
トラ君に今度会いたいです
昨日の事のように思いだしたよぉ^^
トラ君、本当に人懐っこくて可愛かったなぁ♪
また年内にトラくんと会いたかったとうるさい旦那さんと一緒に会いに行くから!!

ちゃ~んとこうやって写真撮ってたのね^^
太い腕隠してくれてありがとう^^b
旦那さんが帰って来たらまた見に来るね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
クルテンママさん、大歓迎ですね(^^)
私もトラくんに頭突きされたいなぁ♪
ダッコもOKだったのですね~
さすがママさん、優しさが伝わってきます♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
