そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年08月01日(木) お祭り♪

お久しぶりです
ちょっと"ジタバタ"してたので。。。思い切って?1ヶ月ほどブログからスッパリ離れてみました。
その間も遊びに来てくれた皆さん。ありがとうございます
おぼえてますかー。

で、さらっと。。。
久しぶりの更新はこちら。しまねこさんから今年も頂戴したまたたび祭り〜
2013年verはカエルさんっ
しまちゃんキッカー♪

開ける前から食いついてたので。。。
ボクのー!!

まっすぐ立って。。。
どうぞ。

泥酔はしないですが、ひたすらペロペロ
好きー。

色変わってるとこ、分かりますか。。。
まだまだー。

ギューっと抱きしめてからの。。。
愛情表現。

ケリケリ&ペロペロ炸裂〜
泥酔では。。。ないです。はい
これも愛情表現!?

トラくんは今年で3回目のまたたび祭り。しまねこさん、ありがとうございます!
新しいのをあげたら、ついさっきまで愛用してた2012年verはすっかり放置です。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うひょひょひょ☆
トラ君にぎゅーっと抱きしめて貰って
嬉しいです~~~っ
そうそう、新しいキッカーになると
前のは寵愛を失ってしまいがち^^;
でもまぁ、ガブペロして貰うものですから
新旧交代して下さいな~(消耗品ですから)

お忙しいのに沢山カワイイおさしんをupして下さって
こちらこそ有難うございます!!\(◎o◎)/!
ととととととトラ君
元気なお顔見れて良かったぁ

我が家も大喜びでした
弟が増えましたよー
仲良しで安心してます

トラ君はお変わりありませんか?
またたびキッカーの威力、凄いですね~
いまさらですが、なんで形がイカなのかな~?って、
前々から思ってたんですが、猫だったんですね。。。
失礼ですよね~
今日の画像(しっぽ)でわかりました
しまねこさん見たら、怒るね
でもこれ、欲しいな~
トラくん、お久しぶり~(=^・^=)
今回も見事な二足立ちご披露、ありがとうね♪
おヨダぺっちょり、ケリケリして、めっちゃお気に入りですね♡
酔ってないって、酔っ払いは必ずそう言うんですよね(*^m^)
夏らしいキッカーだねぇ。
むぎゅーしているトラくん超可愛い(^.^)
大好きって体で表しているのねぇ。
お久しぶりです(^^)
お忙しい中のコメント&更新、どうもありがとうございました!!
トラくん、またたびキッカーに夢中ですね♪
むぎゅーとしているのがまたかわいい♡
お元気そうでよかったです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん久しぶり~!!!
おおー!しま汁キッカーに喜ぶトラくん見れて、嬉しいわ~!
やっぱ青が似合うね(^^)
お元気そうでなによりです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
