そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年06月10日(月) 1つだけ。

別荘(きこりん's実家)では至れりつくせり
ちょっと飽きると。。。新たな基地(炊飯器置き場)を頂いたり
入らずにはいられにゃい。

ちょっとツマらなそうにしていると。。。持参したネズミ隊長を振り回してくれたり
さ。遊んでちょーだい。

時々ビックリすることもあったりして。。。とっても刺激的な毎日だったそうです
とりあえず避難。

ただ。。。1つだけ
おやつおやつ〜♪

オヤツがバナナなことだけが残念だったそうです
こう見えても猫ですよ。


続きはトマムっ

~ReadMore~ まるっと北海道の旅
北海道3日目はしゃぶしゃぶで〆ました。
ブタしゃぶ。

釧路からトマムへ。移動距離は220km。
map_トマム

途中の帯広あたりはほとんど雪がありませんでしたが、トマムは再び雪景色
スキーリゾート。

スキーをされる方にはとってもオススメ
可愛いオブジェ。

こんな素敵なプールもあります。雪の中の露天風呂も気持ちよかった
プール。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ様のおしっぽボーンかわいい~♪
そうそう・・・あごにきびも免疫下がった時に出るらしいのです。
あとは湿気とかもろもろ関係ありそうだけど・・・
とりあえず今回はなかなかうまく治らなくてずるずると長引いてます(;_:)でも元気なんで大丈夫!頑張ります!
別荘に行くと好き放題だねぇ(^.^)
可愛がってもらって良いねぇ。
ビクも同じだけど・・・

お肉美味しかったでしょ(^¬^)ジュル…
トラ君バナナは嫌いかなぁ
しっぽがいいのですよね毎日楽しいね

飛行機で移動されたのですか
木彫りのクマさんたちのお出迎えも嬉しいですね
ほんっとにトラくんは別荘ライフ満喫ですよね☆
遊んでもらったり、快適な場所を作ってもらったら、
ご両親の愛情がたっぷり♡
そして何より、こうやっていっぱい写真撮って、
ブログに協力されてるのがすごいですね(=^・^=)
別荘では、トラくん愛されまくりですねえ。
そういえば、うちも実家へ猫を預けると、
ずーっごく手厚く接待受けるようです(^m^)
うちの猫もバナナ大嫌いです!一緒だあ。
トマムの雪景色、キレイですねえ。
トマムって・・・桃鉄で知ってる程度(笑)
私の北海道知識って、なんかゲームばっかだわ。とほほ。
こんにちは!
別荘生活を楽しんでいるトラくん、すごくかわいがってもらっているのが伝わってきますね♡
しっぽがボーン・・・何があったのかなぁ(^o^)

しゃぶしゃぶおいしそう~!
雪の中の露天風呂は最高でしょうね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
