そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年06月05日(水) 愛用品持参。

別荘には爪とぎがないので。。。隠れ家兼爪とぎのキャットベースを持参
けっこー好き。

キャットベースに”寝転がりながら”オモチャを狙ってみたり。。。
もそっと近う〜♪

片足をぷらーんとしながら窓の外を眺めたり。。。
まったりさいこー。

カメラ嫌いなんでイカ耳にはなってますが。。。
ものすごいまったりライフを送ってたことが分かります
香箱組んでます。

最後にエクトプラズマなトラくんをどうぞ。。。( ̄m ̄* )
何も出ませんけどね♪

続きは愛と幸っ

~ReadMore~ まるっと北海道の旅

茶色い湿原を満喫した後は海の幸を堪能
ホタテ・うに・いくらの三色丼。どーんっ
三色丼。

酪農地帯を抜けて。。。
牛っぽーい♪

幸福交通公園へ。
幸福駅

昔は使われてた駅。なぜか名刺がたくさん貼られてました
駅舎

目的は。。。幸福きっぷ。
ギリギリ営業時間内のはずなのに。。。
きっぷ欲しくて無理して寄ったのに。。。
閉店♪

幸福駅の手前には愛国駅。愛の国から幸福へ。
モニュメント

愛国駅にはSL。
SL

愛の国の駅なので噴水もハート
噴水。

幸福きっぷ。なんかいいことありそうでしょ?
きっぷ

こんなに何もない風景。東京では見られません
でっかいどー☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

たましい放出しちゃったのねぇ。
まったり気分で幸せそう(^_^)

三色丼勿論「まいう~」だったでしょ。
海の幸の宝石箱や~ん~

幸福駅も行って来たのですねぇ(^_-)-☆
トラ君あんよが落ちてるよ
あくびの途中のお顔だぁ
ちょっと笑えます

美味しそう
幸福駅にも行かれたのですね
いいですね
トラくん、気持ち良さそう~!
そのぷらーんとなった足が萌えますよね~(^^)
ホタテ・うに・いくらの三色丼って!!!うううう美味しそう~!!
幸福駅って行ってみたいです。
ぶはっ、トラくんのもあ~んの顏、めっちゃウケましたっ(*^m^)
ぷら~んとなった足見てると、骨付きチキン食べたくなりましたw
3色丼、これだけで幸福になりますね~(^~^)
トラくんの、もあーんの顔ヤバいって( ; ゜Д゜)

夢に出てきそう・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
