そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年05月29日(水) 窓ぎわ族。

別荘にあってうちにないもの
おともだちいっぱい。

それはお庭
窓際大好き。

ママさんが庭で水やりをしてるのを観察
ほほー。

ノズルを向けられ、一瞬ひるむも。。。
やりかねませんよぉ♪

自分に水をかけられる訳がない。と分かっているトラくんでした
果敢にチェック!

続きはカニづくしっ

~ReadMore~ まるっと北海道の旅
北海道2日目の移動距離も300km
ほっかいどーの広さをなめてはいけません。。。
map

シカさんの群れに何度も遭遇しながら。。。
鹿さん。

無事、釧路のホテルに到着。
レストラン。

カニづくしプランです。
蟹子の酢の物
酢の物

カニの洗い。
お刺身

カニ味噌焼き。
ミソ。

カニ鍋。
お鍋。

天ぷら。
天ぷーら。

かにゴハンではなく。。いくらゴハン。
ごはん。

かにアイスではなく。。。柚子シャーベット。
シャーベット。

カニづくし、初めて頂きましたけども、フツーの焼きカニが好きかも

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君お庭も見れて別荘は嬉しいですね
別荘持ってるのはトラ君くらいですよ
いいなぁ

すごい距離をと思ってました
ほんとに北海道は広いですね
美味しそうです
ふふふっ、これってお父さんが写真撮ってるんですよね☆
お父さんもお母さんも、めっちゃトラくんのことかわいがってるのが、
よ~く伝わってきますね♡
カニといっても北海道だから、毛ガニなんですね(^~^)
たしかにこういう食べ方だと、松葉ガニのほうがいいかもしれませんね^^;
トラくんお庭に興味津々だあ(^^)
うちは庭というか自分の家の敷地っていうかがあるけど、なーんの手入れもしてないし、
猫は特に興味なしです。
きゃーーーーーー!!!カニづくし~!!
やばいです。夜ごはんちゃんと食べたのに、
もうやばすぎです(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
