そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年05月22日(水) お気に入りの場所。

ソファテーブルでどや顔のシマシマ
広くてヒンヤリしてるのが気に入ってたみたい
お気に入り♪

下のラックでも隠れんぼして遊べるしね( ̄m ̄* )
こっそりね。

ダイニングテーブルを徘徊中
やべっ。

テーブルを経由して、食器棚の上でくつろぐのがお気に入り
まったりー。ヽ(´ー`)ノ

タオルも敷いてもらって、気持ちよさそうにお昼寝
すっかり我が家のようです
し・あ・わ・せ。

続きは湖めぐり

~ReadMore~ まるっと北海道の旅

網走監獄の後は。。。屈斜路湖。
屈斜路湖

駐車場にはキタキツネ。(////)
北海道で会えた唯一のキツネ。
キツネ。

観光客からエサをもらおうとしてるようでした。
でも、絶対にあげちゃいけませんよそして、さわってもいけません
おねだり

ランチは道の駅「摩周温泉」でこちらを頂きました。
くさみとかもないし、フツーに食べられるけど。。。食べなくてもいいかな
エゾシカバーガー。

屈斜路湖の後は神秘の湖、摩周湖へ。
看板。

雪だったので摩周ブルーなんて夢のまた夢。
摩周湖

阿寒湖をとおりすぎ、クリスマスチックな秘境を抜けてたどり着いたのは。。。
もみの木

阿寒湖から30分ほど離れたオンネトー。
穴場でほんとは五色沼って言われるくらい綺麗なんですが。。。凍ってました
オンネトー

続いて阿寒湖に戻って来ました。
阿寒湖

”ボッケ”と呼ばれる泥火山があちこちにあります。アイヌ語で「煮え立つ」という意味。
ボッケ

モヤモヤしたガスは霧ではなく、ボッケから出る水蒸気。
ヤケドしちゃうんで入ったらダメですよ。
阿寒湖全体。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

わ~。トラくん、ほんと快適~って表情で寝てるわ(^m^)
涼しそうな場所を渡り歩いて探したって感じね♪
阿寒湖や屈斜路湖、摩周湖~。懐かしいです。
北海道に初めて行った時だったかな、どれも行きました。
ま、摩周湖は霧だらけで、何も見えなかったんだけど~(笑)
トラ君イキイキしてますね
別荘を満喫してるトラ君
かっこいい★彡

摩周湖いいですね
でも寒そうです
鹿肉と思うとですね
トラくんはほんっとに別荘ライフ満喫ですよね♪
食器棚の上のタオル、ご両親もトラくんを可愛がってるのが伝わってきて、
ほっこりしますよ♡
GWだったのに、こんな雪景色とは、さすが北海道ですねw
晴れてると、きっとめっちゃきれいな景色なんでしょうね(^~^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
