そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月19日(金) ひさしぶりに。

暖かくなってきましたね
トラくん、抜け毛がハンパないっす

というわけで
エアコンつけて、床暖房入れて、レッツ シャンプー

30分後。。。
果物の王様、ドリアン。。。
これ、シャンプー後のトラくんです

いい匂いだよ~。

だいぶ貧相ですが、トラくんですよー
きこりんが軽くドライヤーをかけて。。。

ひどい目にあったにゃ。。。

あとは、セルフサービスで
指先まで丁寧にね

ココロここにあらず。

トラくーん
あれ。。。涙目

今、いそがしいの。

これだけずーっと毛づくろいしてたら、クビが疲れそう
あ。シッポは念入りにね

カラダやらかいね~。

乾いたね~
モフモフ感ちょっとアップしたかな

ふわふわになった?

首輪は完全に乾くまで着けないのですが
トラくん、首輪の鈴の音が聞こえないのをいいことに
気配を消して、イロイロ楽しんでます
あれ。。。なんだか、首輪がないとしまりが。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、お風呂入ると別猫みたいな顔つきだね。ちょっと怖い・・・

最近トラくんに会ってないから、うちの姫様の付き添いになる前にお家にお邪魔しようかに~★ 姫様の付き添いは早くて4月入ってからだろうなぁ。先は長い・・・
トラくんって、ホントは細いんだ?

きぶくれしてるんだねー。

トラくんたちって犬みたいに

ブルブル×2

って体の水を飛ばしたりするの?
トラくんフカフカになったね(〃∀〃)
直後はかなりやつれた感があるけど(笑)

うちもたまの毛がスゴイことになっとりまする・・・
トラくん見習ってシャンプーしちゃおうかな~
たぶんまた悲鳴がマンション中に響き渡るけど(汗)
> トラくん、お風呂入ると別猫みたいな顔つきだね。ちょっと怖い・・・

だって、トラくんシャンプーもドライヤーも
キライだもん。。。^^;

> 最近トラくんに会ってないから、うちの姫様の付き添いになる前にお家にお邪魔しようかに~★

いいよ。いつでも来るぜよ~。(^ω^)
トラくんは金曜日以外ならダイジョウブだって。

先は長いかわからんけど、その先に楽しい毎日が待ってるぜよ~♪
きっとダイジョウブだから、無理しないようにね☆
> トラくんって、ホントは細いんだ?

うふふ。
すごーくフカフカな毛皮を着てるからね~。
水にぬれるとペッチャンコ。^^;

> トラくんたちって犬みたいにブルブル×2って体の水を飛ばしたりするの?

やるよ~♪
シャンプーしてる時は固まってるけど、
ブルブルってされるとえらいことになるので、
油断は禁物なの☆
> 直後はかなりやつれた感があるけど(笑)

トラくんもだいぶストレスだと思うけど、
”あなたのタメだから~♪”って言い聞かせて
頑張ってもらいました。^_^;

たまちゃんもシャンプー苦手ですか?
でも、シャンプー後のフカフカ&サラサラを見ると
洗ってよかったと思いますよね。
あ。なんか洗濯物みたいなコメントになってしまった。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のっそりの顔・・・笑いましたー!
すごい顔(笑)
抜け毛すごいですよね!

トラ君とっても 細かったんですね!
うるうるショットは 見返り美猫ですね。
水もしたたるなんちゃらって・・・(笑)
うれし玉って市販なんですね。
てっきり手作りオモチャかと思いました☆
youboboさんたくさん手作りされてるので♪
すごいでしょぉ~。^^;
これでも少しずつシャンプーの腕は
上がってるはずなんですけどねぇ。。。
ものすごいムスッとした顔。orz

ニャンコって水にぬれるとこんなんなので、
毛皮をサマーカットしちゃったら、
さらにほっそーくなりますよね。
きっと。(^^)♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/95-cfdc9067
