そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年05月20日(月) 炊き立て♪

ガックシしてるわけではありません
ガックシ?

別荘でも特大の箱で歓待してもらったトラくん
スタンバイおっけー。

出たり。。。
気になる。。。

入ったり。。。
色々ちょうどよし。( ̄m ̄* )

アタマにねずみ隊長を乗せられても、ガン無視で箱チェック
こっち優先。

続きは刑務所っ

~ReadMore~ まるっと北海道の旅
北海道2日目は網走監獄からスタート
広い敷地に色んな場面がたくさん再現された盛りだくさんの博物館看板

収監・出所の際、必ず渡った鏡橋の再現。
鏡橋

「川面に我が身を映し、襟を正し、心の垢をぬぐい落とす目的で岸に渡るように」と
鏡橋と呼ばれるようになったそうです。
川

看守にご挨拶してから中へ。
看守

罪人にとっては再び生きては帰れない流刑地。
心得

数少ない楽しみの1つ。面会と。。。
面会

お風呂
ゴエモン

やっぱり刺青な人いますね。。。
大浴場

明治獄舎の名残を完全にとどめる国内最大規模の舎房。鉄格子の上に脱走中の人います
再現のニンゲンは全て人形ですよ
ただ今脱走中。

”現在の”網走刑務所の独房の様子を再現。
明るく快適をアピールされてました。
独房

見どころ満点の博物館の近くに現在の網走刑務所があります
間違えてそちらに入らないようにお気をつけくださいまし。
えぇ。間違えましたとも。。。

メルヘンの丘。

刑務所の後は北海道ならではの景色を堪能しつつ、湖めぐりです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

炊きたてトラくん、ねずみ隊長の乗せ芸、お見事ですね(=^・^=)
網走刑務所、いちいちツッコミ入れたくなるお人形が満載ですね(*^m^)
面会の奥さんの髪の毛のやつれっぷりが、ツボでしたw
こんばんは!
炊きたてトラくん、かわいいですね~(^^)
別荘生活楽しんでますね♪
ねずみ隊長を無視できるなんて、すごい集中力(笑)

脱走中の人、裸で?どうやってそんな所に?
つっこみどころがたくさんありますね(゜o゜)
炊きたてトラ君
最高 何しても可愛ーいなぁー
別荘で大きな箱を いろんな事で来て嬉しかったね

網走にも行かれたのですね
刑務所は行った事がありません
車で行かれているのですか?

北海道はほんとにひろいですね
行きたいです
ガッカリしてるわけではありませんに笑っちゃった(^^)
だって、そう言われるとガッカリしてるように見えてきちゃうんだもーん(^m^)
あー!炊き立てだあ。トラくん楽しそうねえ♪
網走のほうにも行かれたのですねえ。
良いなあ。行ったことのないエリアです。
ほんと北海道って広いなあ。
トラくんが炊きたてオカマに入っている(^_^)真剣さが伝わってきます。
ねずみ隊長もおかまいなしですねぇ(笑)

刑務所が一般公開している事を知りませんでした。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
