そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年05月14日(火) たまにはキリっと。

別荘では基本的にこんな感じで平和に過ごしていたトラくん
ぐて〜。

たまにはキリっとお仕事モード
きらーん♪

背筋を伸ばして。。。
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

まーっすぐ見つめる先は。。。
瞬きもせず。

正解〜っ。カラスのクロちゃん
どーもー。

ニャンコって、確かに猫背ですけどもちゃんと背筋のばしてるように見えます。。。よね?
姿勢いいよ。

続きはディナーっ

~ReadMore~ まるっと北海道の旅
サロマ湖周辺はオホーツク文化が栄えていたそうで、遺跡がいくつも出土しています。
ホテルにはオホーツク土器や勾玉が展示されてました。
ドキっ。

北海道と言えば木彫りのクマ。常にお食事中。。。
クマっ。

では、お待ちかねのディナータイムへ。
メニュー。

上から順番に。。。
季節のお刺身風 サラダ仕立て。
カルパッチョ。

道東の海の幸盛り合せ。
牡蠣。

青ソイとホタテのポワレ ブールブランソース。
ホタテ。

お口直しのグラニテ。
シャーベット。

湧別町産湧秀牛のロースステーキ マデラワインソース。
ステーキ。

あまおうのムース バニラアイスクリーム添え。
いちごムース。

美味しく頂きました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、めっちゃ姿勢良い(笑)
真剣なお顔でカラスのクロちゃんを見つめているのね(^^)
正座に笑っちゃいましたけど(≧m≦)
ひゃー!ディナー美味しそう~!!
こういう日常じゃなかなか味わえない素敵空間でのディナー、
いいないいないいな~!!
トラくん、相変わらず別荘ライフ満喫ですね♪
1枚目はたしか、食器棚の上でしたよね(=^・^=)
ちゃんとタオルまで敷いてもらって、至れり尽くせリですね☆
あぁ、この時間にディナー見ちゃいましたw
お腹空いたよ~=3
クロちゃんが表れたんだね^^
トラくん、ガン見してる!!
そんなトラ君をみて、うちの旦那さんが『このにゃんこも本当に可愛いねぇ』って呟いてたよ❤
そして海の幸やお肉、北海道を堪能したのねぇ、いいなぁ♪
カラス登場は嬉しいねぇ(^^)v
真剣なトラくん超カッコ良いよ。
さすがアメショーは狩りの名人だねぇ。
トラ君別荘で楽しんでいますね
これなら安心してお出かけできますね

美味しそう
北海道行きたいなぁ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
