そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年05月09日(木) 別荘でも。

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、旅のしおりは自分で作りました。時間なくてギリギリだったけど、なんとか☆
金犬さん、アメショは筋肉質だからフライドチキンに見えるのねっ。ちょっと納得。(*^m^*)
メルモママさん、別荘では皆可愛がってくれるので安心。感謝感謝です。北海道は食べ物がほんとに美味しいですね♡素材って大事ですね。
sallyさん、北斗星楽しいですよ〜。ぜひぜひ乗ってみてください☆ワクワクして眠れないことうけ合いです。( ̄m ̄* )
ao-chanさん、トラくんも一緒に行けたらいいのですが長旅は断られました。(´・ω・`)近くて遠い北海道、確かに。。。
ビクママさん、トラくんはだいたいいい子にしてたみたいですよ。(*´ω`*)北海道はなんでもスケールが大きいですね。
ミキママさん、力強いグイグイ=寂しかったアピールと勝手に信じて、嬉しかったです。(*´∀`*)
クルーさん、帰ってきてからちょっとだけ甘えっ子度がアップしたような。。。(*^m^*) 去年のGWはクルーさんにお会いできて楽しかったなぁ♡
=============
別荘(きこりん's実家)でも毎日お風呂に入ってたようで
お風呂入らないと始まらにゃい。

なかなか楽しそうです
そーっとね。

バスタブからの直飲みにも挑戦
おとこらしく。

別荘のお風呂にはおうちにはないアイテムが2つ
1つ目は。。。
コレいいね。

そして、2つ目が。。。
隣のばーちゃーん。

ご機嫌な後ろ姿でお外を眺めています
ほほー。

かなり楽しそうです
おおー。

続きはサロマ湖っ

~ReadMore~ まるっと北海道の旅
札幌でレンタカーを借りて。。。まずは日本最北のサービスエリア、砂川SAでランチ
砂川SA

お目当てのメニューが見当たらず、フツーの生姜焼き
生姜焼き。

で、引き続きいくつものトンネルを抜けるとすっかり雪国
雪国。

東京は新緑の季節ですが、北海道はまだまだ冬でした
冬。。。

途中、シカや。。。
シカ。

たむろってる白鳥に出会いつつ。。。まだ日本にいたことにビックリ
白鳥。

北海道1日目の目的地はサロマ湖
日本で3番目に大きな湖。海水と淡水が入り交じっている汽水湖です。
サロマ湖。

初夏の頃やせめて晴れていれば、こんなに素敵な景色のはずだったのですが。。。
本当のサロマ湖。

雪降ってるし、北風ゴーゴーだし、みんな枯れてる。。。
いつかリベンジをば。。。
冬景色。

あさり、ホッカイエビ、うに、ホタテetcが捕れるようです。
密漁注意。

ちなみに、初日の走行距離は310kmなりのりダー、めっちゃ頑張りました
map

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、別荘でもお風呂を満喫ですね(=^・^=)
バスタブじか飲みとは、かなりワイルドっ☆
つま先立ちの、足の裏(かかと?)が真っ黒なところ、
めっちゃ好きなんですよね~♡
この写真は、もしやお父様撮影でしょうか(゜∀゜)
さすが北海道はでっかいど~ですね☆
トラ君楽しそう
爪先立ち 可愛い〜いなぁ

今年は北海道雪が
ほんとに広いですよね

プレゼント企画しますのでよろしかったら見にきてください
トラくん楽しそうね~(^▽^)
場所が変わってもお風呂は好きなんだ(笑)
つま先立ちに萌えます。
北海道に昔旅行に行ったときも広いなーって思ったけど、
こうしてお写真見ていてもほんと広いですねえ。
トラ様お風呂好きなんですよねぇ。
うちはシャンプーの記憶からか恐怖の場所になってる(; ̄O ̄)今はほとんどシャンプーしないんだけど。

北海道はやはりまだ寒そうですねー(^^;;
でもこの時期いつもはもう雪が無いのかな?
雪道の運転でしかもこの距離!すごい!
お疲れ様です^ ^
うふぅ!!!(笑)お風呂好きは場所は関係ない事が判明したねぇ(^.^)
まだまだ雪が残っているんだねぇ。寒そう~
旅行の続きまだありますよねぇ(^.^)
待っています。
こんにちは!
実家でもお風呂タイムを楽しんでいたんですね(^◇^)
つま先立ち、とってもかわいいです♪

北海道はまだまだ寒そうですね~
そして、やっぱり広い!!
続きも楽しみにしています(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
