そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年05月07日(火) ただいま☆

連休終わっちゃいましたね
トラくんも別荘から帰ってきております
すやすや〜。

別荘(きこりん's実家)にお迎えに行った日は。。。熱烈歓迎っ☆
なでれー。もっとなでれー。

リビングにはちびっ子&ベイベーがいたので。。。
空気を読みつつ、2階に誘うシマシマ
階段楽しいよ。

楽しい6日間を過ごしておうちに帰ります
久しぶりのクルマだったのに、行きも帰りもわりとヨユーなトラくんでした
おうち帰るにゃー。

別荘ではゴハンの時間が1時間早かったので。。。
家に帰ってから目で訴える時間が早まりましたが、今はすっかり元どおりの生活
平和な日常。

ゴハンの時間の順応性だけはものすごーく高いトラくんでした

続きは旅行記っ

~ReadMore~ 北斗星の旅
今年のGWは寝台特急北斗星で北海道に行きました
北斗星

旅のしおり
しおり。

お部屋はB寝台の”デュエット”。狭いけどベッドが横並びなのが
でも、いい写真がなかったので。。。ロビーカーでも
ロビー

憧れの食堂車
食堂車

美味しかった駅弁
牛肉どまん中

いつもは絶対起きない5時前に目覚ましをセットして、寝台車を満喫
青森で付け変わった赤い電気機関車。
電気機関車。

函館駅でディーゼルの機関車にバトンタッチ
この辺りまではいいお天気だったのになぁ。。。
ディーゼル機関車

函館を過ぎると見えてくる大沼国定公園
大沼

いかめしで有名な森駅をすぎると海岸線を走ります
かもめ

森駅のいかめし、食べれなかったけど。。。(´・ω・`)
水平線

19時に上野駅を出発して、翌11時過ぎに札幌駅に到着っ
札幌到着。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、お留守番お疲れさまでした~(=^・^=)
車もお留守番も平気そうなトラくんだけど、
やっぱりこうやってお家でくつろいでるのが一番ですね☆
おぉ~、寝台特急とは、なんともオシャレですね♪
んっ、この旅のしおり的なパンフレットは一体!?(*^m^)
おかえりなさーい^ - ^
札幌は雪だったのぉ??(^.^)
トラ様もおかえりなさーい。
アメショって筋肉質だからフライドチキンに見えるんだよなぁ〜(≧∇≦)
みんな見えるのかぁ!とちょっと幸せー^ - ^
トラ君 可愛ーいお顔でお出迎えしてくれたのですね
別荘があるから 心配ないですね

北海道に行かれたのですね
なんどかいきましたが 食べ物美味しく感じますよね

札幌の次はどこかなぁ
トラくん、嬉しそう~!!!
やっぱりお迎えが嬉しくてたまらないのねえ。
北斗星だ!乗ってみたいんですよ~!
B寝台でも羨ましいです。
(って、昔PCのゲームでやったことあって詳しいだけなんですが笑)
いや~、勘違いしちゃった~
今回はひょっとしたら、トラくんも一緒じゃないかと
勘違いをしてしまいました^^;

北斗星おしゃれですね~、羨ましい
近くて遠い、北海でうですよ~

トラくんお留守番ご苦労様。
良い子にしていた様子ですねぇ。

北海道に行っていたのですねぇ。
これからの旅記楽しみにしています。
綺麗な景色。でっかい海ですねぇ。
おかえりなさい!
お出迎えしているトラくん、とってもかわいい~(^o^)
そうそう、ぐいぐいーってしてきますよね♡
今回は北海道の旅なのですね♪
しかも寝台車で・・・楽しそう~っ(^^)
ご無沙汰ですぅ。。。

トラくん、お留守番頑張ったね^^
もう二人に会いたくて仕方なかったんだね♪
これから一杯甘えるんだぞぉ☆

そして今回は北の大地へGOだったのね!!
しかも車窓のたびだなんて、のんびりで気持も落ち着きますね!
旅行記楽しみにしてまぁ~す☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
