そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年04月28日(日) いってきます。

皆さま。お誕生日のおめでとうコメント、ありがとうございました
プレゼントネタも写真はあるのですが、とりあえずこちら

さてさて。。。なんとか旅の準備もギリギリ整い。。。
おやつにゃ。

トラくんも準備万端
お出かけにゃ。

昨夜、トラくんは別荘(きこりん’S実家)にお泊りに行きました
れっつごー。

久しぶりのクルマでしたが。。。
あっちむいて。

特にアクシデントもなく、むしろクルマに乗ってることに気がついてないんぢゃないか
というくらいの余裕っぷりで無事にたどり着きました
ガン無視。

全然ブ活ができなくてゴメンナサイ
ではでは、行ってきます

ao-chanさん、今日の深夜、ao-chanのあたりを通過しまーす

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、キャリーの中でもくつろいでますね♪
そして余裕のドライブ、さすがの貫録です☆
車に乗るとすぐにオチッコちびる、ミルキー姐さんとは、エラい違いです^^;
トラくん、今ごろ実家のご両親にかわいがってもらってるかな~(=^・^=)
え!、北海道ですか?
トラくんいっしよとは、長旅ですね
天気いまいちですけど、楽しんできて下さい
トラ君 別荘にお出かけかなぁ
お土産楽しみだね

行ってらっしゃい
こんにちは!
トラくん、余裕の表情ですね~(^^)
旅行、楽しんできてくださいね♪

遅くなっちゃったけど、
トラくん、お誕生日おめでとう!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♡
トラ君、お誕生日だったんですねー、おめでとうございます!
7歳!まだまだ子猫みたいで若々しいね。
永遠のイタズラ小僧ってかんじ〜^^
トラくんお留守番頑張ってるかなぁ?
旅行のお土産話し待っていますねぇ。

コメントありがとう(*^^)v
お♪トラくん、ゴールデンウィークは別荘?
今頃別荘で楽しんでいるのかしら。
お留守番は寂しいけど、別荘でたっぷりかわいがってもらおうね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
