そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年04月23日(火) 本日。

いつも遊びに来てくださってる皆さま。ありがとうございます

実は本日、トラくん7歳になりました
オトナ♪

おかげさまで、今までほとんど病院のお世話にもならず。。。
元気にイタズラをしながら、探究心を忘れることなく大きくなりました
これからもシマシマをどうぞ可愛がってください
これからもごひいきに☆

========
言い訳
実は、日曜日から旅に出るのですが。。。
一昨日、チケットをとっただけでお宿も行き先も絶賛模索中
ですが、これからお出かけ。明日もお出かけ。明後日も。。。
というわけで、不義理続きでホントにごめんなさい。(。>人<;)

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん7歳のお誕生日おめでとーう!
大きな病気もなく立派なシニア世代へようこそ!
って、シニアっていうには早すぎなのかなあ。
こんなに元気で若々しいトラくんだもんね!
今年もトラくんにとって素敵な歳になりますように!!
トラくん、7歳のお誕生日おめでとう!!
これまで元気に過ごせて、一番のご褒美だね♪
まだまだ7歳、全然若いよぉ^^
だけどやっぱり心配も増えちゃうよね。。
でもでも、ずっと元気でいれますように☆

おっ、今回もGWにお出かけなのね。
まだホテルが未定なんだね>_<
スムーズに進みますように、楽しんできてね!
トラ君お誕生日おめでとぉ~❤
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

7歳かぁ・・・
全然見えへんねぇ(#^.^#)
いつまでも若々しく元気なトラ君で
おってねっ(*´∀`*)

ワイルドなトラ君・・・・・・
良いやんかぁ(//∇//)
トラくん7歳おめでとぅ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
と・・・トラ様!!かっこよすぎますぅ~\(◎o◎)/きゃ~!
7歳か!ウェンディゴンも先輩トラ君を追いかけるよ~(●^o^●)
元気に健康に過ごせるのが本当に一番幸せですよね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出遅れちゃったけど、トラくん7歳のお誕生日、おめでとう~(=^0^=)
そしてトラくんが元気に7歳を迎えられたこと、
きこりんさんものりダーさんも、おめでとうございます(^▽^)/
トラくん、さすが大人のオトコだけあって、シブ~く決めてますね☆
このサングラス見ると、つい西部警察思い出します^^;
GWのお出かけ、楽しんでくださいね♪
トラ君7歳のお誕生日おめでとう
大人のサングラスカッコいい

いつまでも可愛い〜トラ君でいてください

行ってらっしゃい
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
