そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年04月22日(月) お約束。

ある休日の晩御飯。。。手巻き寿司
あせあせ。

真横のカウンターでプレッシャーをかけつつ、にじり寄るトラくん
くんくん。

お目当ては大好きな焼き海苔
ぐいぐい。

今度は下におりて直談判
ちょっとそれをこっちに。。。

粘り強いアピールのかいあって、焼き海苔をゲット
磯の香り♪

幸せなお顔から。。。ウマウマなお顔に豹変
のりダーの指にツメ、ささってまーす
確信犯。

いつかフルサイズの焼き海苔をたらふく食べたいトラくんでした〜

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君美味しそうなお刺身より
海苔が好きなんやぁ ( ̄m ̄*) ププッ
なかなかの草食系男子やんかぁ❤

ルナは・・・・・・・・
確実にお刺身にいくなっ ( ̄▽ ̄;)
トラ君前のめり
お目めが真剣そのもの

喜びの瞬間のトラ君めちゃくちゃ可愛ーい
ラファちゃんは食べないのですよ
興味があるトラ君が羨ましいなぁー
こんにちは!
海苔が大好きなトラくん♪
かわいいおテテと視線には勝てないですよね(^O^)
おいしそうに食べてる♡

歯磨きおやつ・・・うちも他のやつは一気に食べちゃうんですよ(^_^;)
今回のにゃぶらしは、遊びながらたくさんかんでくれたようです。


刺身を狙っていると思いきや、それよりも海苔の方が大好きなのねぇ!!
旦那さんへの猛アピールが通じて良かったね♪

それにしてもお願いする時の表情は仔猫みたいでめっちゃ可愛い☆
だれでもあげちゃうよぉ^v^
お刺身じゃなくて、焼き海苔なんですね~。
おねだりの時は、みんな必死ですね(=^・^=)
直談判の相手はやっぱり、一番くれそうな人を選びますよね(^~^)
男親は、ついつい甘やかしがちですもんね(*^m^)
お刺身だ~(●^o^●)
猫飼い家ではお魚食べるの大変ですよね。
アメショっておねだり顔ずるいですよねぇwww
そっか!!海苔だあ(笑)
トラくん、海苔好きだもんねえ♪
こんな美味しそうなお刺身前にして、
海苔を欲しがるなんて、かわいい~(^m^)
トラ君、お刺身狙いかと思ったら
…そうでした、焼き海苔大好きなんだもんねぇ^m^
話には良く聞くけれど我が家の猫は歴代含めて3にゃんとも
海苔には無関心なのでいまでも海苔を喜んで食べるコは不思議な感じです(笑)

このヨロコビのお顔…
あげずにいられませんよねw
トラ君、お刺身狙いかと思ったら
…そうでした、焼き海苔大好きなんだもんねぇ^m^
話には良く聞くけれど我が家の猫は歴代含めて3にゃんとも
海苔には無関心なのでいまでも海苔を喜んで食べるコは不思議な感じです(笑)

この喜びのお顔…
あげずにいられませんよねw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
