そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年04月18日(木) 風物詩。

のりダーのお仕事チェアを陣取ってるトラくん
椅子をクルクル回されてるのでイカ耳になってます
くるくる~。

が。。。意外と楽しいみたいで
意地でも降りようとしないシマシマ

降りません。

でも。。。トラくんの最終目的地は”背もたれ”
のぼったにゃー。

涼しい顔して乗ってますが。。。結構ガッチリしがみついております。( ̄m ̄* )
ツメたててー。

ほらね?
椅子は停止中なんですが。。。
頑張れおいらー。

ちなみに。。。ベランダで越冬したフツータイヤとスノータイヤを履き替えるべく
1つずつ、のりダーチェアにタイヤを乗せて玄関までコロコロ運んでます
れっつごー。

この作業を始めると乗らずにはいられないトラくんです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

グルグル 回されても降りないトラ君
カッコいーい
背もたれの上は見晴らしが良いのかなぁー
爪がしっかりーカキィ−−−−ン
トラ君 可愛ーい
ぷぷっ、旦那さんトラくんで遊んでる♪
トラくんもまんざらじゃないのね( ^∀^)
狭いけど、やっぱりてっぺんは制覇したいよね!!
うちのテンダーも同じ行動取るよ( ´∀`)
一緒に暮らしたら取り合いこしそう☆
爪で椅子がボロボロにならない???
ガッチリホールドかっこええよ(^^)v
今日は寒かったですにゃ~
立派な椅子なのに、トラくんの爪がっ( ̄ー ̄lll)
・・・って思ったら、タイヤ運びにも使われる椅子なんですね^^;
必死で椅子にしがみついてるトラくん、笑っちゃいました(*^m^)
こ・・・このすてきんぐな椅子にがっちり爪立てて乗ってる!!
ひぃいいいいいい(≧□≦)
でも、人様のお家の猫さんがやっていれば、ハラハラドキドキするだけで、
かわいくも見えてしまう(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
