そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年04月15日(月) 静かに大興奮。

今朝、トラくんがなんか静かだな。。。と思ったら。。。
おててのシワとシワを合わせて。。。

なんちゃって出窓で静かに大興奮してました
もっとこっち来てー!

ベランダの手すりにカラスのクロちゃん登場
大興奮。

クロちゃんが飛び立つ瞬間のトラくん
まってぇー。

その後は足をものすっごい抱え込んでお昼寝してました
ぐるんっ。

トラくんの1日は今日も平和でした

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君 クロちゃんが来て嬉しいね
もふもふのお手々
とっても可愛い~
真剣なトラ君カッコイイなぁ~

かたむすび 解けそうにないです〜ね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トラくん、めっちゃワクワク顔しちゃって、
クロちゃん来てくれて良かったね(^-^)
モジモジのお手手にも萌えますね~♪
お昼寝姿かわいい~!
いきなりポフっとお手手に、萌え萌えですぅ~(≧ω≦)
トラくん、出窓でひとり警備隊に疲れたのかなw
結び目、かなり固そうですよ~(*^m^)
こんばんは!
トラくん、クロちゃんに夢中ですね(^◇^)
おテテがかわいすぎます~♪
お昼寝中のトラくん、しっぽまでコンパクトになってる(^O^)
トラ君のワクワク顔、まるで仔猫みたいだねぇ!!
クロちゃんに夢中で疲れちゃったのかな?
すっごく熟睡してるぅ^^
夢の中で、クロちゃんと遊べるといいね♪
あっ、カプってしたらダメだよ^^v
カラスくん見える見える。
こんなに近くに来てくれて嬉しいでしょ(^_^)
真剣に見ちゃうよねぇ。
ビクの家には来てくれないんだよ(^^ゞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
