そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年04月10日(水) 猫ツボ。

週末のお土産ニンゲン達の分
魔法の壷プリン
ナニソレ!

のりダーが壷をスプーンで叩いたら。。。すごい勢いで駆けつけてきたシマシマ
クンクンしたら、こんな顔して去って行きました
いらにゃい。

で、今度はきこりんがもう1度ツボを叩くと。。。再び前のめり
モンプチをスプーンでお皿によそう時の音と似てたので、勘違いしたようです
スンスーン♪
あ。モンプチはお夜食に献上しときました

今週もちょっと予定が立て込んでましてブ活が滞りますが。。。
お許しを。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

壺プリン
美味しいです〜ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トラ君モンプチももらえて嬉しいね\(^o^)/
何でも自分のおやつの音と勘違いするって、
ミルキーもよくありますよ~^^;
缶詰でも開けようもんなら、ダッシュできますもんね=3
トラくん、めっちゃ真剣な顏でプリン匂ってますね(*^m^)
壺のプリンだ~!かわいいー!
トラくんプリンに興味あるの?と思ったら、
モンプチのほうが良いか~(^-^)
あらぁ、プリンには興味がないのね。おいしいのに。
あ、でも、美味しさに気付かれない方がママさんにはいいかも〜。
独り占めできるもんね^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
