そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年04月08日(月) もしかして。。。

日曜日の夕方、無事帰って来ました
皆さんのおかげでトラくんも寂しくなく?過ごせたようで
ごほうびの定番。

帰った時間が夕方だったせいか、怒ってる風でも熱烈歓迎でもなく。。。
もしかして、一晩帰ってこなかったことに気がついてない。。。??
早くちょーだいっ!

念のため、ごほうびにシーバでご機嫌とっておきました
我慢の限界。

うん。大丈夫そうですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
やっぱり立ちます。

いつも真夜中に帰ってくると大騒ぎなんですけども。。。
ホントに気がついてないのか、寝て朝になったらリセットされちゃったのか。。。
どーん。

今週もちょっと予定が立て込んでまして、ブ活が滞りますが。。。お許しを。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君
一人でお留守番頑張って偉かったね
ご褒美も
立ち食いかっこいい
寝んねして待ってたのかなぁ
おかえりなさ~い!
トラくん、無事にお留守番できたのですね♪
立ち食い姿がかわいい♡

思い出したのですが・・・去年の年末に急用で里帰りしたことがあったのですが、1泊して次の日の夜に帰ってきたら、ミキティが私にだけとても冷たかったのです(;_;)
怒っていたんでしょうね。。。
でも翌日には機嫌が直っていましたよ~
えっ、トラくん、まさか帰ってないことに気づいてないわけじゃないよねぇ^^;
シーバの登場に、夢中になって、忘れちゃったかな(*^m^)
相変わらず安定感抜群の立ち食いですね☆
美味しいもの食べる時って、ミルキーもそうですが、ナゼかイカ耳ですよねw
トラくん一人でお留守番出来るの???
シーバのご褒美嬉しいねぇ。
ビク達は1日ならお留守番出来るよ(^_^)
4にゃんになってからは留守番していないけどねぇ。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
