そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年04月06日(土) ナイショのお留守番。

暖かくなった最近はソファを1人占めしてお昼寝をすることが多いトラくん
んふー。

見るたびに寝相が変わっております。( ̄m ̄* )
ぎゅぎゅーっと。

まだトラくんにはナイショなのですが。。。
実はのっぴきならない事情により今夜はトラくん1人ぼっちでお留守番です。。。
くるんっ♪

できるだけ早く帰るから、いい子で待っててね。(ノ_・、)グスン…
こう見えて寂しがりやなので。。。皆さんシマシマをよろしくお願いします。m(_ _)m

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うちも最近は、ソファーの上で寝てる事が多くなりました
それにしても、綺麗に丸くなるものですね
後ろ足は、どうなってる?

急な用事ですか、トラくん寂しいけど、お留守番がんばってね
季節が変わると、寝床も変わりますよね(=^・^=)
トラくん、色々ポーズは変わってるけど、
どれもみんなコンパクト仕様ですね♪
お留守番で寂しいトラくん、なでなでして、
おやつあげて、一緒に遊んであげたいです♡
トラ君
お留守番頑張ってね
ソファーの上でお寝んねして待っていてね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
