そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年04月01日(月) ドアの向こう。

お風呂大好きなトラくん
いつもお風呂の時間になると寝てても大体駆けつけます
今日もお風呂☆

ドアが開くのを待ってる背中。( ̄m ̄* )
早く早く〜♪

ちょっと開けると自分で押して入って、中で待ってるのですが。。。
お風呂お風呂〜♪

いぢわるしてドアを押さえてみたら。。。
何のためらいもなくアタマから強引にそんなに入りたいんか。。。
おりゃー。

ちなみに寝過ごしたり、きこりんが急いでてお風呂に入れてもらえなかった日は。。。
ドアの外で腕組みして待ってます
まだ入ってないよ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

スタンバイのトラ君最高
お水飲むのかなぁー
やはりトラ君も一緒にお風呂は入りますか?
トラくん、頭で押せばドアが開くって分かってるなんて、
かしこいですね~☆
なんかウチのコらは、イマイチ分かってないみたいで、
ドアをカシカシするだけだったりします^^;
これぞトラくんの、お風呂への執念のなせる技ですね(^~^)
強引のトラくん可愛い(笑)入りたいよ!!!っと言っているのが良くわかるよん。
ビクは入れてあげないとドアにへばりつき強引に開けて入って来ます(笑)
ほーーーんとトラくんはお風呂場好きですねえ。
駆けつけてくるなんて(^^)
入りたい!!って後頭部に書いてあるもん(笑)
ぐいぐい押してる頭がかわいいです。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
